TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝れない人の集まり場(^o^)/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 猫缶 [×]
2014-12-24 02:14:01

(笑)何歳になっても環境が変わっても男性にとってエロ動画は、大切なんでしょうか?(笑)

ワンチャンですか!何犬ですか?
はい!猫ちゃんです!

69: ことの [×]
2014-12-24 02:14:35

おっ(^o^)/夜勤になるのね!じゃあまだもう少し大丈夫ですか?(^o^)

70: 猫缶 [×]
2014-12-24 02:16:35

それが、少し眠くなってきていますので、ねかせていたあだきますね(;´∀`)

71: ことの [×]
2014-12-24 02:18:35

エロ動画撲滅(^o)ワラ

ワンチャンは、ミックスだよー!柴と、ラブラドール(^o^)これがまた、きゃわいいわけー。まだ、九ヶ月ぐらいなんだけど、体重が、13キロ(^o^)

クリスマスプレゼントを、あげるのがたのしみー。(^o^)初めての、クリスマス♪



72: ことの [×]
2014-12-24 02:20:21

わかったぁー。お付き合いありがとうねぜー。暖かくしてー。ねてよー(^o^)

また、会えたら話そうね。
ペットちゃんも、おやすみなさい!
Bye-bye(^o^)

73: 猫缶 [×]
2014-12-24 02:22:48

エロ動画撲滅とは、恐ろしいですね(笑)強そうです

おぉ!柴とラブラドールのミックスですか、すごく、可愛いでしょうね!こんど、検索かけて見てみます(^^)

クリスマスプレゼント!プレゼントは、あげるの楽しみですよね!わくわくです
はい、おやすみなさい

………グー

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
   ( ・ω・) _ムクリ_
  _| ⊃/(___
/_└-(____/

イイ夢見てぐたさいね
   ∧_∧
   (・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

………グー

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

74: ことの [×]
2014-12-24 02:24:10

そろそろ、おちますかな(^o^)
よーっし♪明日も一日がんばだぁー。
みんな、良いクリスマスを、、、、。
明日も、夜覗いてみます。
おやすみなさい(^o^)

75: ことの [×]
2014-12-24 02:37:39

うん)^o^(すごく、かわいいねぇー。
さきっちょの耳が垂れてるとこが得に(^o^)
猫ちゃんのペットちゃんも、きっとかわいいんだろうねー。!

うち、迷い子を、保護した子だから、、、、。
生後1ヶ月から、二ヶ月の間って、動物病院でいわれたよ、、、。
病気と、怪我してたから、
保護して、病院つれてって、そのまま、保護(^o^)
もう、てばなせないよぉー。。。(T-T)

でも、いろんなの、噛み噛みしてしまうから、お金かかってしかたないよ、、。
猫ちゃんのペットちゃんは、何年ぐらいかってるのかな?

前に子供が、猫拾ってきて、
保護してた時あったよー。
飼い主みつけて、引き渡したけどねー。

また、会えたら聞かせてね(^o^)


76: ことの [×]
2014-12-24 02:54:51

といいつつ、眠れない自分(笑)やばいー。
6時に起きないとー
今日もオールですかな、、、、(T-T)

77:  [×]
2014-12-24 03:50:59

こーとーのっ(´・ω・`)笑
寝たか?

78: ことの [×]
2014-12-24 08:15:40

おはようございます(^o^)無事子供たちも、学校いき、まったり、休憩です。(^o^)
悠来てくれたんだねーありがとうー)^o^(

79: ことの [×]
2014-12-24 19:58:43

さて、一段落したよー(^o^)


80: ことの [×]
2014-12-25 01:03:16

ふー。ねむれないよー(T-T)さっき、
サンタクロースきてた(笑)子供達無言、、、(笑)(^o^)


81: ことの [×]
2014-12-25 01:04:46

妖怪レアメダルダウンロードせずに、、、インターネット削除してもうたがなー(^-^;

82: ことの [×]
2014-12-25 01:05:24

お腹すいたなー。。。。昨日とまったく同じ(笑)

83: ことの [×]
2014-12-25 01:07:18

明日また設定したら、できるんだろうか、、、、(T-T)

84: ことの [×]
2014-12-25 01:38:14

寝て見ようかな)^o^(寝れるかな、、、、

85: ことの [×]
2014-12-26 10:55:38

こんにちは。皆は、クリスマスどうだった?楽しかったO(≧∇≦)o?
大人にサンタクロースはこないー♪残念だぬーん。

86: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-28 05:15:49

朝になっちゃった(TヘT)

87: 匿名さん [×]
2014-12-29 19:28:20

まにゅ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle