TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

二十歳で童貞ですけどなにか?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: こーへー [×]
2014-12-23 14:27:02 

変なトピ建ててごめんなさい(;つД`)

でもね、周りから二十歳になって童貞ってどうなの?って言われてそんなにおかしいことなのか?って思い、みなさんに意見をお聞きしたくて建てました!


んー、二十歳で童貞ってやっぱり遅いというか、駄目なの?


1: 匿名 [×]
2014-12-23 14:33:20


別に駄目ではないと思うが…笑笑

2: こーへー [×]
2014-12-23 14:36:29

匿名さん

コメントありがとう!そうですよね!だめじゃないよね!

3: フルボッキ [×]
2014-12-23 14:37:22

全然駄目じゃないよ。本当に好きな子が出来るまで、そのまんまでいいよ。そして、好きな子が出来たらそうなればいいと思うよ。遅い早いは、関係ないよ。要は、本当に好きな子とそうなれれば最高だよ。

4: こーへー [×]
2014-12-23 14:39:26

フルボッキさん

コメントありがとう!素晴らしい意見だと思います!ほんとに好きな人としてこそですよね!ただ、コメントは素晴らしいのに名前が・・・(笑)

5: 一見さん [×]
2014-12-23 23:26:47

全然おかしくないよー


お店でしてもらったくせに卒業したとかいうやつもいるしね

6: なな [×]
2014-12-27 23:57:27

全然大丈夫だよ。
焦る必要は全くないよ。
むしろ、流されなくてかっこいいと思う。
大好きな人とその時がくれば……いいね!

7: まさお [×]
2014-12-28 10:37:18

大丈夫ですよ、僕は30過ぎても童貞でしたから
好きな人が出来てからでもいいんじゃない?

8: 智也 [×]
2015-01-08 03:32:11

俺も29まで童貞でした。その後ふとしたきっかけで彼女が出来てその彼女で女の子の扱い覚えてからは、6又するくらいまで反動がきましたね…

今は落ち着いて16歳下の嫁をもらい、二人の子供が居ます。

焦らなくても大丈夫だよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle