TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

超キモチいい休日に超ヒマー(>_<)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アツシ [×]
2014-12-23 13:33:49 

こんな日にヒマしちゃってもったいない(>_<)でも熱があり体調悪くて出かけられない誰かおヒマな方お話しだけでもしませんか(>_<)



1: アツシ [×]
2014-12-23 13:37:07

みなさんお昼食べてる頃ですかねー

2: アツシ [×]
2014-12-23 14:27:26

誰かヒマしてるかた、優しい方、気軽にお話ししましょ(^-^)☆

3: 友理 [×]
2014-12-23 14:32:32


はなそ( ´∀`)

4: アツシ [×]
2014-12-23 14:35:57

友理さんどーも(^-^)こんにちわ☆はなそ♪はなそ♪

5: 友理 [×]
2014-12-23 14:37:11


どーもです( ´∀`)

なに話す?

6: アツシ [×]
2014-12-23 14:41:45

では今日、クリスマス1日前だけどなにしてるのー(^-^)?今日のご予定は特になし?

7: 友理 [×]
2014-12-23 14:45:15


そーだねー
あと1日だねー笑

今日は朝からダンススクールに行ってきたよ(^-^ゞ

今日は午前中だけだったんだ(*´∀`)

ついでに何歳?笑

8: アツシ [×]
2014-12-23 14:49:12

ダンススクール☆って友理さんすっごく若いお人でしょー(>_<)こっちは28才のおじさんだよーごめんね

9: 友理 [×]
2014-12-23 14:53:04



28歳って友理的にはまだおっさんじゃないと思うけどね笑

友理は高1笑



10: アツシ [×]
2014-12-23 14:57:03

高1!!!???
若すぎるー(>_<)キラキラ真っ最中じゃんかー☆って事は16?もはや話すだけでも犯罪じゃん(>_<)

11: 友理 [×]
2014-12-23 15:23:51

うん笑
高1だよ?笑

そーそー16歳

いやいや笑
なんの罪もないよわら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle