TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 大神湊 [×]
2014-12-25 00:32:03

(キスされては驚いて)
カルトが思ってる好きと俺が言ってる好きは別物だと思うがな
(風呂は独り暮らしのはずなのになぜが大きく余裕で二人が入れる大きさ)

102: カルト [×]
2014-12-25 00:41:44

そうなのかな?僕好きってよくわからなくて…(困った顔をして)
おおおおおきいーーーー!(ふぉーと目を輝かせて)

103: 大神湊 [×]
2014-12-25 01:07:42

お前が思ってる好きは家族としてだろ?
俺は恋人としてお前が好きなんだ
まぁわからなくていいからな(と苦笑いしながら)
まぁ大きいよな(はしゃいでる相手を見て、子供だなと思い)

104: 大神湊 [×]
2014-12-25 01:31:47

(落ちます
お相手ありがとうございました)

105: カルト [×]
2014-12-25 07:12:19

恋人として?(さらに分からなくなったのかうーんと唸り)
湊くんが教えてよ!(ポンッと手を叩きいいこと思いついたという顔で)
うん!すごい!(楽しそうにしていて)

(寝落ちしてしまいました…ごめんなさい)

106: 大神湊 [×]
2014-12-25 09:00:51

俺が…?
おまえがわかる歳になったらな(と相手の頭を撫でて)
(相手を見て)
体洗うぞ


(大丈夫です)

107: カルト [×]
2014-12-25 12:02:24

えー僕わかるよ!(むぅと頬を膨らまし)
はーい!(元気良く手を挙げて)

(有難うございます)

108: 大神湊 [×]
2014-12-25 12:12:08

あと7年はかかると思うがな(相手の頭をなでて)
自分で洗えるよな?(子供扱いして)

109: カルト [×]
2014-12-25 18:29:44

長い…(ブゥとふてくされたような顔になり)
洗える!(子供扱いされたことにムスッとし)

110: 大神湊 [×]
2014-12-25 18:32:10

まぁそれまでにはわかるようになるよ(頭にポンと手をのせて)
じゃあちゃんと洗えよ?(自分も洗い出して)

111: カルト [×]
2014-12-25 18:36:37

ほんと?(心配そうに相手を見て)
うん!ワシャッワシャッワシャッ(意味のわからない言葉を言いながら体を洗って)

112: 大神湊 [×]
2014-12-25 18:51:07

多分な(相手の顔を見て)
(髪の毛を洗い終わって)

113: カルト [×]
2014-12-25 18:56:31

それなら…待ってる…恋人として好きになる意味わかるまで待つ…(コクっと頷き)
湊くん…はやい…(じとっとした目で見て)

114: 大神湊 [×]
2014-12-25 19:06:09

ありがとうな(相手の頭を撫でて)
お前が遅いんだよ(と言いながらからだを洗い出して)

115: カルト [×]
2014-12-25 19:24:26

うん!(撫でられればいつもの笑顔に戻って)
うー…負けない!(ワシャワシャと髪を洗っているとだんだん泡だらけになって)

116: 大神湊 [×]
2014-12-25 19:29:11

(体を洗い終わって、相手を見たら泡だらけで)

117: カルト [×]
2014-12-25 19:37:27

ありゃ?ありゃりゃ?(気づいたら泡だらけになっていて、楽しいのか泡で遊び始め)

118: 大神湊 [×]
2014-12-25 19:44:36

さっさとしろよ(お風呂につかって)

119: カルト [×]
2014-12-25 19:46:45

あ、はい!(急いで泡を落としぶるぶると頭を振り)

120: 大神湊 [×]
2014-12-25 19:48:43

(お湯につかっていて、あいつは獣かと思いながら見ていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle