TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
355: 大神湊 [×]
2015-01-19 22:27:59

(部屋の扉が開く音がすればうっすら目をさまし)

356: 大神湊 [×]
2015-01-31 19:39:20

(あげます)

357: カルト [×]
2015-01-31 20:30:33

ここが狼さんのお部屋…(キョロキョロとあたりを見渡し)


(遅れてしまって申し訳ないです!!)

358: 大神湊 [×]
2015-02-01 10:14:35

(なんだ、カルトかと思い相手を見ていて)



(いえいえ、大丈夫ですよ!)

359: カルト [×]
2015-02-01 14:57:00

み…な、と…?(部屋を見ていて頭に浮かんだ名前を口に出してみて)



(ありがとうございます!)

360: 大神湊 [×]
2015-02-01 15:55:56

呼んだ?(記憶がないはずの相手が自分の名前を呼ぶので、驚きながら優しく問いかけて)

361: カルト [×]
2015-02-01 16:02:11

わっ…あ、えっと…みなと?(自分の漏らした言葉が名前だとは知らずに、ビクッとして相手の方を振り返り)

362: 大神湊 [×]
2015-02-01 16:24:02

そうだよ
思い出した?(優しく笑いながら、相手に近寄り)

363: カルト [×]
2015-02-01 16:25:50

お、思い出してないです…ごめんなさい(ペコッと謝り)

364: 大神湊 [×]
2015-02-01 16:43:34

謝らなくていいよ(優しく頭を撫でて)
眠い(相手を引っ張り、ベットに行き)



(すいません、一旦落ちます!!)

365: カルト [×]
2015-02-01 16:47:41

は、はい(気持ちよさそうに微笑み)
え、あの…(引っ張られると戸惑いを隠せず)


(了解です!!)

366: 大神湊 [×]
2015-02-01 18:40:55

少しそばにいろ(ギュッと抱き締めながら、目を閉じて)

367: カルト [×]
2015-02-01 19:02:49

う、ん(目を閉じる相手を見て、自分はカルトだけどみなとの好きなカルトじゃないんだよねと思っていて)

368: 大神湊 [×]
2015-02-01 19:22:12

(夢に相手が出てきて、ニヤつきながら)
カルト(相手の名前を寝言でよび)

369: 大神湊 [×]
2015-02-09 17:22:42

(上げ)

370: 大神湊 [×]
2015-02-13 16:32:24

(上げ)

371: カルト [×]
2015-02-13 19:18:52

ん…?(名前を呼ばれて反射的に相手を見て)

372: 大神湊 [×]
2015-02-13 20:12:00

(スヤスヤ寝ていて)

373: 大神湊 [×]
2015-02-15 00:01:04

(上げ)

374: 大神湊 [×]
2015-02-28 22:41:06

(上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle