TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 大神湊 [×]
2014-12-24 22:27:12

(↑のは私です)

82: カルト [×]
2014-12-24 22:31:00

あ、おかえりー(手を大きく振って)
僕もー!(挙手するように片手を上にあげて)

83: 大神湊 [×]
2014-12-24 22:34:32

あれ?
お前マントは?(と言って、ベッドの上にあるのを見て)
風呂入ってこい

84: カルト [×]
2014-12-24 22:39:06

あそこ!(ベットを指さして)
?湊くんは?(首をかしげて)

85: 大神湊 [×]
2014-12-24 22:43:46

お前マントかぶってないほうがいいな(と相手を見ながら)
お前の後に入るけど?

86: カルト [×]
2014-12-24 22:46:43

かぶってないとみんな怖がるから(ふるふると頭を振って)
一緒には入らないの?

87: 大神湊 [×]
2014-12-24 22:55:48

俺は今のほうがカルトの顔が見れていいけどな
それに怖くねぇぞ?
入ってほしいのか?(ニヤっと笑いながら)

88: カルト [×]
2014-12-24 22:59:48

本当?じゃあ…湊くんの前では取ってる!
髪の毛が怖いって言われた…
……や、やっぱり一人で入る!(逃げるように風呂場に行き)

89: 大神湊 [×]
2014-12-24 23:04:03

言わせとけばいいんだよ
薔薇色でキレイだと思うんだけどな…(と言っては、相手の髪を触り)
(相手の後を追って)
服とタオル置いとくぞ

90: カルト [×]
2014-12-24 23:11:29

キレイかな?(綺麗と言われたのは初めてなもので戸惑っていて)
わ、わかった!(こくこく頷きながら上を脱いで)

91: 大神湊 [×]
2014-12-24 23:19:28

俺は好きだぜ(相手の髪にきすを落とし)
(相手の反応が面白いので)
一緒に入るか(と言って)

92: カルト [×]
2014-12-24 23:25:21

ありがと(嬉しそうにフニャっとしたゆるい笑みを向けて)
い、いい!ひ、ひとりではいれるよ!(ブンブン頭と手を振って)

93: 大神湊 [×]
2014-12-24 23:28:44

(かわいいと思うと無意識に相手の唇にキスして)
そんなに否定しなくてもいいだろ…(と演技で悲しそうな顔をして、下を向いては出ていこうとして)

94: カルト [×]
2014-12-24 23:44:25

…ふぇ?(何が起きたかわからずきょとんとして)
え、あわ…ごめんなさい…い、一緒にお風呂入ろ?(悲しそうな顔をする相手を見て胸が痛み。出て行こうとする相手の服をギュッと握って)

95: 大神湊 [×]
2014-12-24 23:48:45

(ハッとして、唇を離して)
わ、わりぃ…(と言っては、顔が真っ赤で)
(相手の言葉を聞いては、ニヤっと笑って)
引っ掛かったな(と笑いながら)
じゃあ一緒に入るか

96: カルト [×]
2014-12-24 23:57:21

…いいよ?(なんで謝ってるのかわからず首をかしげて)
え…ず、ずるい!(頬を膨らませて怒る真似をするもコクっと頷き)

97: 大神湊 [×]
2014-12-24 23:59:18

あのなキスってのは好きなやつとするもんなんだぞ?(と怒りながら、ため息をつきながら)
(服を脱ぎ出して)

98: カルト [×]
2014-12-25 00:11:55

好きな人と?(うーんと考えると近づいてしゃがんでと服を引っ張り)
お風呂ーお風呂ー(服を早く脱ぎ相手が脱ぎ終わるのを待って)

99: 大神湊 [×]
2014-12-25 00:16:58

なんだ?(と聞いてはしゃがんで)
(服を脱いで)
じゃあ入るか

100: カルト [×]
2014-12-25 00:19:13

ちゅー(そう言いながらチュッと相手の頬にキスをし)
湊くんのこと好きだからしたー!
入るー!(パタパタと浴室に入り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle