TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 大神湊 [×]
2014-12-24 17:02:07

(相手を見ながら、自分も食べだして)
男なんだから泣くなよ(と相手の涙を拭い)

62: カルト [×]
2014-12-24 17:16:49

(先程とは違いゆっくりと食べていて)
ごめんね?(ヘラッと笑うと吹っ切れたような顔をしていて)

63: 大神湊 [×]
2014-12-24 17:20:44

(自分はもともと食べるのが早くて、おかわりを持ってきて)
謝んなくていいぞ(頭を優しく撫でて)

64: カルト [×]
2014-12-24 17:31:35

ふぅ(けふと喉を鳴らすとお腹いっぱいというふうな顔をし)
わかったー(嬉しそうに緩く笑い)

65: 大神湊 [×]
2014-12-24 17:33:57

もう腹一杯なのか?(相手を見て)
俺の前では素直でいろよ?(と相手の頭を撫でて)

66: 大神湊 [×]
2014-12-24 17:34:03

もう腹一杯なのか?(相手を見て)
俺の前では素直でいろよ?(と相手の頭を撫でて)

67: カルト [×]
2014-12-24 19:51:55

んー…いっぱい!(渡されたものを綺麗にたいらげてポンポンとお腹を叩き)
う?わかった!(こくっと大きく頷き)

68: 大神湊 [×]
2014-12-24 19:56:21

そうか(と言いながら、自分はまだ食べて)
嘘ついたり、隠し事もするなよ?(うなずく相手を見ながら)

69: カルト [×]
2014-12-24 20:22:52

湊くんいっぱい食べるねー凄い(キラキラと尊敬の眼差しを向け)
嘘もつかないし隠し事もしないよ!(ニヒヒと笑い)

70: 大神湊 [×]
2014-12-24 20:33:14

そうか?
これぐらいいつも食ってるぞ(相手が尊敬の眼差しで見てくるので、食べにくく)
約束だからな?

71: カルト [×]
2014-12-24 20:46:07

えーすごいなー!(凄い凄いはしゃぎと机をガタガタならし)
うん!約束!(そう言うと小指を出し)

72: 大神湊 [×]
2014-12-24 21:16:08

はしゃぐなよ(笑いながら)
あぁ約束(と小指を出して)

73: カルト [×]
2014-12-24 21:33:55

はいっ!(びしっと敬礼をすると椅子に座り)
ゆびきりげんまん!(楽しそうに歌いながら手を振って)

74: 大神湊 [×]
2014-12-24 21:51:46

じゃあ風呂に入るか?
(最後の歌詞)
指切った(と言って)

75: カルト [×]
2014-12-24 21:56:27

入るー!(忙しそうにぴょんと椅子から降りて)
湊くんと初めての約束ー!(元気になったのか嬉しそうに跳ねて)

76: 大神湊 [×]
2014-12-24 21:59:04

じゃあ準備するから待ってろよ(と言っては、風呂場に行き)
そんなにはしゃぐなよ(笑いながら)

77: カルト [×]
2014-12-24 22:05:41

はい!(びしっと敬礼して暇になったのかベットに座り)
だって嬉しいし…(自分の手でもじもじと遊んでいて)

78: 大神湊 [×]
2014-12-24 22:10:41

(風呂場に行って、掃除をしてお湯をはって)
(そんな相手を見てはかわいいなと微笑んで)

79: カルト [×]
2014-12-24 22:18:02

マント暑い…(着ていたマントを脱いでベットの上に置き)
湊くんは…嬉しくない?(困った表情で相手を見て)

80: 匿名 [×]
2014-12-24 22:22:52

(湯をはって、戻ってきて)
嬉しいよ(と相手の頭を撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle