TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カルト [×]
2014-12-24 00:28:45

僕も…一人になっちゃった…(悪い子だからと眉を下げて笑い)
狼さんかっこいいから怖くない(わーと両腕を上にあげて怖くないよーというポーズをし)

22: 大神湊 [×]
2014-12-24 00:30:55

じゃあここに居ろよ(寂しそうにしている相手に言い)
かわってるなお前(と笑いながら)

23: カルト [×]
2014-12-24 00:34:43

いいの?狼さんの迷惑にならない?(相手の服をギュッと握って)
そうかな?僕は普通だよ?(首をかしげて)

24: 大神湊 [×]
2014-12-24 00:37:22

あぁ迷惑なんて考えなくていいんだよ(相手の頭を撫でては)
お前名前は?
普通狼を見たらみんな怖がるんだよ(と寂しそうに言い)

25: カルト [×]
2014-12-24 00:41:36

…一緒に住む(撫でられて嬉しそうに笑い)
僕の名前はカルト!
僕は怖がらないよ?(ニコッと笑うと相手の手を優しく握り)

26: 大神湊 [×]
2014-12-24 00:48:23

じゃあ決まりだな(にこと笑いながら相手の頭を撫でて)
カルトか
言い名前だな
じゃあカルト飯食うぞ
やっぱりお前かわってるな(笑いながら相手の手を握り)

27: カルト [×]
2014-12-24 00:54:27

お兄ちゃんと一緒(普通の子供のような笑顔を見せ)
ご飯!!
あ、お兄ちゃんの名前…
変わってないよー!(なんで変わってるって言うんだろうと不思議そうにし。手を握られるとギューと握り返し)

28: 大神湊 [×]
2014-12-24 01:01:05

よろしくな(笑う相手を見て)
ん?
俺の名前?
大神湊だ(相手が名前を知らなかったのでなのり)
飯食いに行くぞ(手を引っ張って)

29: 大神湊 [×]
2014-12-24 01:13:29

(充電が切れて落ちるかもしれません!)

30: カルト [×]
2014-12-24 01:24:33

よろしくお願いします(ペコッと頭を下げ)
…湊さん(名前を呼んでみるが初めて呼んだのが恥ずかしかったのか困ったような表情になり)
はーい!(手を引っ張られ軽く早足になってついていき)

(了解しました!)

31: 大神湊 [×]
2014-12-24 01:33:40

敬語なんて使わなくていいぞ(と頭を下げる相手に言い)
呼びやすいのでいいぞ(と相手の困った顔を見ればかわいいと思い)
(相手が早足なのに気付きペースを落として)

32: カルト [×]
2014-12-24 01:44:58

う、うん!(敬語を使わないと怒られてたので心底嬉しそうにし)
呼びやすい…湊くん…(しばらく考えると自分が呼びやすいように呼んでみて)
あ、ありがと!(嬉しそうに笑い)

33: 大神湊 [×]
2014-12-24 01:54:25

(相手の笑った顔もかわいくて)
じゅあそう呼べ(と相手の頭にてをおいて)
礼なんて言われるようなことはしてないけどな

34: カルト [×]
2014-12-24 02:01:27

湊くん湊くん(嬉しそうに何度も相手の名前を呼び)
一緒にいてくれることとか、歩く速さ同じにしてくれることとか…いっぱい嬉しい

35: 大神湊 [×]
2014-12-24 02:03:32

なんだよカルト(笑いながら何度も名前を呼ぶ相手を見て)
そんなのあたりまえだよ

36: カルト [×]
2014-12-24 02:16:40

湊くんありがと(にししと無邪気に笑い)
あたりまえなの?


(主が寝落ちしそうなので今日は落ちます!お相手ありがとうございました!)

37: 大神湊 [×]
2014-12-24 02:18:30

飯食うぞ(テーブルに相手を座らせて)
違うのか?



(了解しました
こちらこそありがとうございます)

38: カルト [×]
2014-12-24 12:10:38

はーい!ご飯ご飯!(大人しく座っているがワクワクとした表情)
僕の家族は違ったよ?

39: 大神湊 [×]
2014-12-24 12:24:50

(ハンバーグを前に出して)
俺にとっては当たり前なんだよ

40: カルト [×]
2014-12-24 12:56:04

ありがと?(首をかしげながら受け取り)
湊くんにとっては当たり前なんだ(ほへーと珍しそうに聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle