TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 大神湊 [×]
2015-01-16 23:15:35

いや
記憶がなくてもお前はお前だから(ニコッと笑いながら、相手の頭を撫でて)
怪我すんなよ?(はしゃぐ相手に笑いながら言って)

342: カルト [×]
2015-01-19 19:15:04

でも…オオカミさんは昔の僕の方がいいんですよね?(首をかしげて相手を見て)
大丈夫です!(扉をあけて中を見渡し)

343: 大神湊 [×]
2015-01-19 19:25:08

確かに、昔のお前はかわいかったけど、今も昔も関係なく俺はお前が好きなんだよ(相手に二ヤッと笑みを見せて)
お前の部屋はここな(相手に教えて)

344: カルト [×]
2015-01-19 19:33:13

好き…?(首をかしげて相手を見て)
おぉ!ここが僕の部屋?(中に入れば嬉しそうに笑っていて)

345: 大神湊 [×]
2015-01-19 19:37:38

あぁ、気持ち悪いかも知れねぇが俺はお前が好きだ(相手をチラッと見ながら)
あぁ、足りねぇもんはいえよ?
用意するから(相手を見てて)

346: カルト [×]
2015-01-19 19:47:36

た、たぶん…昔の僕も…好きだったと思います…(ぎゅっと胸あたりの服を掴み)
はい!ありがとうございます!(ニコッと微笑み)

347: 大神湊 [×]
2015-01-19 19:50:31

無理しなくていいぞ?(苦笑いをしながら)
俺少し寝るから、用があったら起こせよ?(自分の部屋に戻っていき)

348: カルト [×]
2015-01-19 20:01:19

無理してません…(じっと相手を見つめて)
はーい!(手を元気良くあげて自分の部屋を見ていて)

349: 大神湊 [×]
2015-01-19 20:03:07

そうか、ありがとうな(ニコッとわらい、相手の頭をなでて)
(自分の部屋に戻り、ベットにだいぶして)

350: カルト [×]
2015-01-19 21:50:54

はい(頭を撫でられて嬉しそうに微笑み)
これも、僕の?(机の上にたたんで置いてあったマントを手に取り)

351: 大神湊 [×]
2015-01-19 21:59:44

じゃあゆっくりしろよ?(相手から離れて)
(ベッドにだいぶすると疲れていたのか、数分で眠りにつき)

352: カルト [×]
2015-01-19 22:11:02

うん!(こくりと頷き)
ここが僕たちのお家なんだ…(部屋から出て記憶を戻すためにいろいろ見ていて)

353: 大神湊 [×]
2015-01-19 22:17:30

(この頃よく眠れていなく、規則正しい寝息をたてて)

354: カルト [×]
2015-01-19 22:20:26

ここが狼さんの部屋…(静かに部屋に入ってキョロキョロと見渡し)

355: 大神湊 [×]
2015-01-19 22:27:59

(部屋の扉が開く音がすればうっすら目をさまし)

356: 大神湊 [×]
2015-01-31 19:39:20

(あげます)

357: カルト [×]
2015-01-31 20:30:33

ここが狼さんのお部屋…(キョロキョロとあたりを見渡し)


(遅れてしまって申し訳ないです!!)

358: 大神湊 [×]
2015-02-01 10:14:35

(なんだ、カルトかと思い相手を見ていて)



(いえいえ、大丈夫ですよ!)

359: カルト [×]
2015-02-01 14:57:00

み…な、と…?(部屋を見ていて頭に浮かんだ名前を口に出してみて)



(ありがとうございます!)

360: 大神湊 [×]
2015-02-01 15:55:56

呼んだ?(記憶がないはずの相手が自分の名前を呼ぶので、驚きながら優しく問いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle