TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: カルト [×]
2014-12-30 20:05:02

うん!大丈夫!(もともと小食なのかあまり食べられず)

282: 大神湊 [×]
2014-12-30 20:09:48

ふーん(と言いながら、お代わりを食べ終り)
好きなことしてて良いぞ(と言って、洗い物をしだして)

283: カルト [×]
2014-12-30 23:59:36

わかったー!(そう返事するとパタパタと外に出ていき)

284: 大神湊 [×]
2014-12-31 00:02:36

(洗い物を終わりだして、相手が気になり始めて)




(すいません
今日はもう落ちます
お相手ありがとうございます)

285: カルト [×]
2014-12-31 00:29:33

ほぉ…あー雛鳥落ちてる…(てこてこと近づき雛鳥を優しく手で掴むと落ちたのであろう木に登り)


(お疲れ様でしたー
こちらこそありがとうございました)

286: 大神湊 [×]
2014-12-31 10:55:28

(荒いものが終り、相手の様子が気になり外に出て相手を探しに行き)

287: 大神湊 [×]
2014-12-31 12:36:44

(間違えました「洗い物が終わり、相手の様子が気になり外に出て相手を探しに行き」です)

288: カルト [×]
2014-12-31 16:59:53

もう落ちちゃダメだからねー?(雛鳥を巣に戻し、どうやって降りようかなと下を見ていて)

289: 大神湊 [×]
2014-12-31 17:03:02

(相手を探してると、相手が木の上にいるのを見つけて)
どうやって昇ったんだよ(とかおもいつつ、相手に近づき)

290: カルト [×]
2014-12-31 17:14:09

あ、湊くん(どうやって降りようかと考えていたところに相手が来ると笑顔になり)

291: 大神湊 [×]
2014-12-31 17:20:25

(笑顔になる相手を見ては)
降りられるのか?(と聞いて)

292: カルト [×]
2014-12-31 17:26:27

大丈夫!降りれる…はず!(じーと下を見て飛ぼうかなと思っていて)

293: 大神湊 [×]
2014-12-31 17:28:11

ちょっと待ってろ(と言って、ジャンプして木の上まで登り相手を抱きかかえて、飛び降りて)

294: カルト [×]
2014-12-31 17:44:14

………(突然のことに目を見開いてぼーっとして)

295: 大神湊 [×]
2014-12-31 17:49:51

(ちゃんと着地して、相手を見るとボーっとしていて)
大丈夫か?(と相手の前で手を振り)

296: カルト [×]
2014-12-31 17:55:42

…おっ!(はっと気づくと降りていることに気づきおおおっと声をあげ)

297: 大神湊 [×]
2014-12-31 18:02:24

なんでお前はあんなところに登ってたんだ?(少し怒りながら)

298: カルト [×]
2014-12-31 18:21:02

えっと…雛鳥が落ちてたから(楽しそうにニコニコとし)

299: 大神湊 [×]
2014-12-31 18:33:37

そうか(理由を聞けば、相手の頭をなでて)


300: カルト [×]
2014-12-31 19:04:09

えへへ(撫でられて嬉しそうにし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle