TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 大神湊 [×]
2014-12-29 22:09:15

落ちるなよ?(いくら一階だからと言って窓から落ちたら怪我をするので心配で)

262: カルト [×]
2014-12-29 22:19:50

大丈夫!そんなドジじゃないよ!(ケラケラ笑いながらじーと外を眺めてて)

263: 大神湊 [×]
2014-12-29 22:23:59

(相手を心配しながら、味噌汁が完成してご飯も炊いてありあとは鮭だけで)

264: カルト [×]
2014-12-29 22:28:26

鳥さんおいでー(グーっと手を伸ばしてチッチッと口で言い)

265: 大神湊 [×]
2014-12-29 22:49:19

(魚が焼けて相手に準備ができたと伝えて)

266: カルト [×]
2014-12-29 22:55:24

ふぉっ!(体勢を戻すと椅子を再度引っ張り机のとこに戻して、相手のとこに来て持っていくと手を差し出し)

267: 大神湊 [×]
2014-12-29 23:07:54

(あいてに魚とご飯を渡して、自分は味噌汁を持っていき)

268: カルト [×]
2014-12-29 23:16:44

んしょ(落とさないように集中して持っていき、テーブルの上において)

269: 大神湊 [×]
2014-12-29 23:18:48

(相手のを置いたら自分のぶんも持ってきて机の上に置き)

270: カルト [×]
2014-12-29 23:29:43

(椅子に座り早く早くというように忙しなく)

271: 大神湊 [×]
2014-12-29 23:30:05

(すいません
今日はもう疲れたので落ちます
ありがとうございました(^-^)/)

272: 大神湊 [×]
2014-12-29 23:31:15

(相手を見ては)
いただきます(と言って、手を合わせてたべだして)

273: カルト [×]
2014-12-29 23:36:30

いただきまーーーす!(これが和食かーと嬉しそうに笑いパクパク食べて)

(はい!お疲れ様でした!!
ありがとうございましまー(。・_・。)ノ)

274: 大神湊 [×]
2014-12-30 11:11:30

ゆっくり食えよな(と笑いながら食べていき)

275: カルト [×]
2014-12-30 12:20:10

ふぁーい(口に物を入れながら返事をし)

276: 大神湊 [×]
2014-12-30 15:51:31

(相手をチラチラ見ながら、朝飯を食べて)

277: カルト [×]
2014-12-30 16:28:49

んまぁ〜(頬に手を当てながら幸せそうにし)

278: 大神湊 [×]
2014-12-30 16:35:42

(相手が美味しそうに食べていれば笑顔になに)

279: カルト [×]
2014-12-30 16:53:26

ごっちそうさまぁー!(パンっと手を合わせて)

280: 大神湊 [×]
2014-12-30 17:16:10

(相手を見て)
そんだけで良いのか?(と言いながら自分はおかわりをして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle