TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきんくんと狼さん【ほのぼの/bml】/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 大神湊 [×]
2014-12-29 12:05:30

魚の何が食いてぇんだ?(アバウトに言う相手に笑いながら聞いて)


(私もあのあと寝ちゃいましたw)

242: カルト [×]
2014-12-29 12:57:29

んーと…焼いたお魚(小首をかしげながらうーむと悩んで)


(同じですねw)

243: 大神湊 [×]
2014-12-29 13:05:34

焼き魚のなんだよ(ため息をつきながら言って)


244: カルト [×]
2014-12-29 13:44:58

焼き魚の…えっと…(顎に手を添えてうーんと悩み)

245: 大神湊 [×]
2014-12-29 13:48:42

考えとけよ(と言って台所に行き)

246: カルト [×]
2014-12-29 13:55:42

お魚…焼き魚…うむむむ(部屋の中をうろつきながら考えていて)

247: 大神湊 [×]
2014-12-29 14:05:10

(台所に行っては、朝飯の準備をしだして)

248: カルト [×]
2014-12-29 15:29:16

鮭の焼き魚…(ピンっと思い浮かんだものを呟き)

249: 大神湊 [×]
2014-12-29 16:27:10

(なにも知らなくて、味噌汁を作っていて)

250: カルト [×]
2014-12-29 18:13:13

あ…う…(パタパタと小走りで相手の元に行き、ウロウロとしていて)

251: 大神湊 [×]
2014-12-29 20:23:28

決まったか?(相手を見ては優しく笑い)

252: カルト [×]
2014-12-29 20:32:40

しゃ…鮭!(少し言いにくそうだったが大きな声でいい)

253: 大神湊 [×]
2014-12-29 20:41:16

了解(笑顔で言って、冷蔵庫から鮭を取り出して)

254: カルト [×]
2014-12-29 21:15:35

(嬉しさで声が出なくぴょんぴょん跳ね回り)

255: 大神湊 [×]
2014-12-29 21:19:25

かわいいな(と跳び跳ねる相手を笑いながら見て)

256: カルト [×]
2014-12-29 21:24:32

んー?なんか言ったー?(きょとんとした顔で相手を見て)

257: 大神湊 [×]
2014-12-29 21:30:13

いや
別に(相手が聞くと怒りそうなので言わないで)

258: カルト [×]
2014-12-29 21:51:06

そっかー(楽しそうに笑いながらまたパタパタと走り)

259: 大神湊 [×]
2014-12-29 21:54:45

(鮭をオーブン?に入れて、味噌汁を作り)

260: カルト [×]
2014-12-29 22:02:03

あっ!鳥さん!(椅子を引っ張り窓の近くに持ってくると、そこに乗り窓の外にいる鳥を見ていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle