TOP > 1対1のなりきりチャット

【青春×機関銃】○○×雪村透でBLなりきり/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪村透 [×]
2014-12-23 07:45:48 

…あ、見てくれたんだ。ありがと(相手に気づけば嬉しそうに笑い

タイトル通り、俺の相手募集してる。
オリキャラでもいいし、同作でもいいし、俺の知ってるアニメならそのキャラで相手してくれてもいいよ。

一対一のなりきりで、ロルは中ロルくらいかな?短すぎると困っちゃうからさ(苦笑いを浮かべ
r18行為も大丈夫って事にしとくね((
俺の出てる作品知らなくてもいいけど、どうせなら見て欲しいよね。本屋さんで買ってきなよ(冗談混じりに言い

ま、それはいいとして…相手してくれるの待ってるから。よろしく(そう言い残すとその場をゆっくりと離れふらふらしながら歩いていき

(はい。中身です。私の雪村さんはずばり超ツンデレ野郎です。照れるほど暴言吐くようなやつです。でもちゃんと甘えるときは甘えますし、コロコロ表情変えたりします!基本ツンツンしてますがお酒が入りほろ酔いになると猫のような感じになります。←
まぁ、ということで攻め様募集です。よろしくお願いします!)



1: ぷろぺら [×]
2015-02-23 08:53:02

※本体です
雪村さんと遊べるとはなんと素敵なスレなんだぁぁぁぁ←崩壊

あの、結構たってますが《あ、時間がだおwww
雪村さんと話したいです( ´ ▽ ` )ノ
キャラは…緑さんがいいです《ぐふふ

このスレ?のやり方等全くわからないので
失言 存在 このコメ自体が迷惑でしたら
ごめんなさい_| ̄|○

返事まってるお☆

※上記の文は本体です

2: 通りすがりさん [×]
2015-02-23 09:50:43

r18行為も大丈夫って事にしとくね((

大丈夫じゃありません!
セイチャットは規約でR18は禁止されてます
R18はやめてください
規約をよく読んでトピックを立ててください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle