TOP > 1対1のなりきりチャット

 好きなら態度でどうぞ? nl _/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-22 20:57:56 

好きとかそういう言葉も嬉しい。
愛してる、って俺だけだって言わせたい。
でも、態度で示される方が好きかもね。
_______規則。
•豆ロル推薦、長期間お相手。
•女の子一人募集、先着順。
•初心者拒否、受け受けしい奴苦手。
•優遇気味は屈強、生意気。
キヨセ ソウマ / 24y / 189cm / スキンシップ過多。
___レス解禁。


1: 能沢 芽依 [×]
2014-12-22 21:17:39

のざわ めい / 19y / 162㎝ /

(/ 参加希望させて下さい! )

2: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-22 21:20:27

ん、どうもいらっしゃい。(ふう、)__寒いだろう?ほら、俺の隣においで。(ソファートントン。)

3: 能沢 芽依 [×]
2014-12-22 21:39:00

んー、寒かったー(ぶるっと、)_ん、ありがとーっ(にっ)

4: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-22 21:43:39

だろうね、さっき窓から外を見ただけでも寒くてきっとこれは寒いんだろうと思ってた。(ふ、)__初めまして、だね。俺はきよせそうま、君の名前は先程聞いたから良いよ、これから宜しく頼もうか。(ふっ、額にキス)

5: 能沢 芽依 [×]
2014-12-22 21:49:52

風びゅーびゅー吹いてたし、かなり寒かったんだよー?(眉下げ)あー、でこちゅーするなーっ(額抑えてむっ、)

6: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-22 22:14:36

うん、そんな中良く来てくれたね。良い仔だ。(ふッ、頭撫)何で?嬉しくない?(ふっ。)

7: 能沢 芽依 [×]
2014-12-22 22:27:16

だって、一人で寂しそうだったから来てあげたんだよっ(指ぴしっ、)付き合ってない人にするとか…誰にでもそんなことしてるんでしょー、(むっと横目で)

8: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-22 22:50:52

__うん、優しいなあ。有難うね、お陰で寂しくない。(くすくす、)___ふふ、そんなことしないよ、俺はこう見えても一筋だからね。(くすくす、)それに額のキスは親愛、とかそういう意味だからそういう思い入れは無いんだよ?(くつくつ、)

9: 能沢 芽依 [×]
2014-12-22 23:05:56

べっつにー、私も暇だったから(にっ、)なによー、馬鹿にしてるでしょー?(横目でじっ)一途ねー…?(疑いの目で)

10: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-22 23:19:41

暇なら良かった。これからも暇な時はコメントしてね、いつでも待ってるから。(くすくす、)馬鹿にしてないよ?本心だもん。(ふ、)うん、一筋だよ?(くすくす)

11: 能沢 芽依 [×]
2014-12-22 23:49:48

暇な時は来てあげるっ-(んべ、)じゃあ一途って証明してよ?今すぐにっ。(じっ、)

12: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-22 23:53:33

うん、楽しみにしてる。(ふっ、頭撫)ん-、どう証明したら良いのか分からないなあ、芽依には一筋だよ、っていう意味だから説明し難いね。(くすくす)

13: 能沢 芽依 [×]
2014-12-22 23:57:00

…(黙って受け入れ、)何でもあるじゃん、証明するものなんて-(口尖らせ)

14: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-23 00:01:05

__可愛いなあ芽依は。(ふっ、)__ふうん、俺馬鹿だから分からないなあ、何か一つ、教えてみて?(くすくす)

15: 能沢 芽依 [×]
2014-12-23 00:20:12

子ども扱いしないでよ-っ(む、)…し、知らない(顔逸らし)

16: 汐瀬 創麻 [×]
2014-12-23 00:39:32

子供扱い?してないしてない、俺は常に一人の女性として見ているよ?(ふっ)分からない、の間違いだろうに。__俺がこうやってキスしたりするのは芽生だけだから説明は確かにしにくいねえ。(くすくす)

17: 能沢 芽依 [×]
2014-12-23 00:57:25

な、なら宜しい-(満足気に)…なら、そのキスしてみてなさいよっ?(口膨らまし、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle