TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 [×]
2014-12-22 19:04:10
俺には生まれた病院が同じ、そして幼い頃から仲が良かった奴が二人いる
いつも三人で遊んでいて、正直俺も幸せな日々だったとのだろう
だが、俺を含めて男2人、そして女1人・・・いつの頃からは俺は他の2人の様子を見ながら思っていた
『ああ、こいつら両想いなんだな・・・』と。2人は俺がいなくても構わないとばかりいつも2人で遊んでいた。もう1人の男は何でも俺より上手にできて顔もかっこよく性格も良かった。そんなあいつのことを好きになるのは当然のことだと俺は思った
そしていつだったか・・・2人から俺は「あいつと付き合いたい」という相談を受けるようになった。やっぱりな・・・、俺はそう思いながら相談に乗った。別に寂しいとかは思っておらず、むしろ2人はお似合いでむしろ付き合って欲しかった。だから俺は一生懸命に相談に乗り、2人のためになることを出来の悪い頭をひねって色々考えアドバイスを与え、悩みを聞き続けた・・・
そして中学一年生の頃、ようやくあいつらはお互いに告白し合いようやく付き合い始めた。やっとか・・・俺は安心した
そこからは俺の予想通り・・・2人は俺の事など忘れたようにずっと2人で過ごしていた。もちろん話しかければ話してくれるのだが、いつしかあの頃のような楽しさは俺の中にはなく、2人とはどんどん離れていきいつしか関わることすらなくなった。
そして中学二年生の時には俺だけが別のクラスになり、それこそ関わりがなくなった。何故だろうか、いつか来ると分かっていたからだろうか、俺の中には寂しい気持ちはなかった。2人の教室の前を通るとき、2人はいつも楽しそうにしているのが目に入っていた
その年の中頃、俺は親の都合で遠くへ引っ越すことになった。
一応、2人にもその事をメールで伝えておいた。見送りは来てくれるだろう・・・俺はどこかまだ思い出を引きずっていたのかもしれない
だが引っ越しの当日・・・2人は見送りに来ることはなく、走っている車の中で俺はボーっと窓の外を眺めていた。そして俺は見てしまった・・・
2人が笑いながら街でデートをしていたのを―
『ああ、やっぱりな・・・。所詮友情なんてこの程度か』俺の中で何かが崩れ落ちる音がした
そして三年後、高校二年生となった俺は再びあの街へ戻ることになった
戻ってきた街を見て懐かしいなとは思った。だがそれだけだった
転校初日、俺は高校へと向かい先生に案内されて新しい教室で自己紹介をした。
教室を見渡すと俺の目に入ったのは・・・
驚いた表情を浮かべる幼なじみの1人(女子)だった――
>1にその他事項
>2に主プロフ
1:
主 [×]
2014-12-22 19:07:25
導入が長くてすみません!!
所謂再会NLでございます!
・女の子のほうは高校1年生の時に別れて今は彼氏持ちではない(別れた理由などはお任せします!)
・少なくとも付き合ってる頃は仲よかった
・あと1人の幼なじみは別の高校
・性格などは「普段は元気系だけど・・・〇〇?」系の女の子でお願いします!
・ロルは最低でも30字、40字いければ素晴らしい
・登録逃げなし、1日でいなくなる方はやめてください、長く来れる方優遇(ここ一番重要)
・あと何かあったら聞いてください!
>1には主のプロフ書きます!
2:
主 [×]
2014-12-22 19:13:57
名前:久瀬 秋真(たかむら しゅうま)
年齢:17
性格:子供の時は元気がよく、好奇心旺盛だった元気少年だったが今はその面影はなく笑顔を見せることはなくなりどこか冷たい印象を受ける。唯一関心をもっているものは「読書」であり基本時間があれば本を読んでいる。そんな性格だからか、友人は少なく、携帯の連絡先には友達は2人しか登録されていない(幼なじみの連絡先は消した)
容姿:昔のような人当たりのよい笑顔を見せることがなくなったせいか顔立ちは冷たさを感じるようになっていて、目つきは若干鋭い。多少茶髪混じりの黒髪の前髪は目にかかりそうで軽い癖っ毛気味。読書をするときは黒クレームの眼鏡をかけるのだが別に目が悪いというわけではない。スラっとした体型で身長176センチ。
備考:昔の出来事からか、誰かと仲良くなることはせずに誰が相手でも壁をつくり同じように接する。今となっては幼なじみの2人も「皆と同じただの他人」として認識していて昔の思い出は全て捨てている。
(では募集します!)
3:
参加希望者 [×]
2014-12-22 19:14:14
(/素敵なトピ…!参加希望です!!少し用事があって提出が遅くなってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか…?今日中には提出できますので!)
4:
主 [×]
2014-12-22 19:14:27
訂正 久瀬 秋真(くぜ しゅうま)
です!
5:
主 [×]
2014-12-22 19:15:11
3様
(かまいせんよ!今日中に出していただけるのであればOKです!)
6:
参加希望者 [×]
2014-12-22 19:37:42
名前:志田 愛果(しだ あいか)
年齢:17
性格:明るく行事などにも積極的。まったくと言っても良いほどに人見知りをせず、誰にでも平等に接することができるため友人も多く頼られることもかなり多め。学業などに関しても優秀ではないものの努力家なため、教師からの好感度も悪くはない友好的さ。しかし、本来は寂しがり屋で強く言われると自分の意見を言えずに従ってしまうような意志の弱い部分も。そのことに関しても周囲に悟られぬように笑顔を浮かべているために気がついてもらえないことはかなり多く、本当は孤独を感じて生きている。
容姿:胸元まで伸ばしたストレートの髪で、色はダークブラウン。日によってバレッタやカチューシャなどでおしゃれを楽しんでいることも。前髪は分け目なしで重すぎない程度のぱっつん。幼さの残るながらもはっきりとした顔立ちで、瞳の色が人よりもやや茶色に近い。メイクはしておらずピアスもなし。制服はスカートが短めなど崩しがちで、ブラウンの大きめのカーディガンを着用している。身長は156cmで細身。
備考:幼い頃に両親が他界してしまい、親戚に引き取られて育った。親切で優しく接されてきたものの、それが余計に孤独を感じるようになってしまった。親戚に捨てられることがないようにと必死な部分が中学時代の彼氏にも移ってしまい、彼氏に対しても同じような感情で接するようになってしまった。相手の引越しを見送りに行かなかったのも彼氏との約束が先にあり、彼氏が行かないと言っていたのに沿った。幸せながらも顔色を伺ってあまり意見せずにいることに彼氏の嫌気が刺し、「つまらない」という理由で最後を迎えた。捨てられたことを恐れていたため余計にこの最後をショックに感じており、この手の話をされると他人には知らぬふりをし知っている人物からは言及されないようにそれとなく話を反らしたりしてしまう。自分が孤独故にこの行動をしていることの自覚はある。
(/先ほどの者です!思った以上に早く出来たので提出させていただきますね。ご検討お願いします!)
7:
鶫 美琴 [×]
2014-12-22 19:40:15
(/掛け持ちあまり好ましくないので、私は向こう辞退しますね!)
8:
参加希望者 [×]
2014-12-24 11:32:02
(/さすがに重すぎる子だと冷遇だったでしょうか…?不採用でしたら遠慮なく切って頂いて構いません!上げさせて頂きますね)
9:
匿名さん [×]
2014-12-24 17:35:03
(/ 支援上げします )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle