TOP > 1対1のなりきりチャット

過去の痛みと再会と―【NL】/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-12-22 19:13:57

名前:久瀬 秋真(たかむら しゅうま)
年齢:17
性格:子供の時は元気がよく、好奇心旺盛だった元気少年だったが今はその面影はなく笑顔を見せることはなくなりどこか冷たい印象を受ける。唯一関心をもっているものは「読書」であり基本時間があれば本を読んでいる。そんな性格だからか、友人は少なく、携帯の連絡先には友達は2人しか登録されていない(幼なじみの連絡先は消した)
容姿:昔のような人当たりのよい笑顔を見せることがなくなったせいか顔立ちは冷たさを感じるようになっていて、目つきは若干鋭い。多少茶髪混じりの黒髪の前髪は目にかかりそうで軽い癖っ毛気味。読書をするときは黒クレームの眼鏡をかけるのだが別に目が悪いというわけではない。スラっとした体型で身長176センチ。
備考:昔の出来事からか、誰かと仲良くなることはせずに誰が相手でも壁をつくり同じように接する。今となっては幼なじみの2人も「皆と同じただの他人」として認識していて昔の思い出は全て捨てている。

(では募集します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle