TOP > 1対1のなりきりチャット

寒いからさ、ちょっとキスしようか?/320


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301:  [×]
2014-12-28 12:01:06

>和憂

_意味の分からない事を言う奴だな、(はあ、と溜息ついて。)

302: かな [×]
2014-12-28 12:02:58

すいません!!ロル書くの忘れてました


303: 神凪 和憂 [×]
2014-12-28 12:06:07

>雨君

あれ、雨君そういうの嫌い?悪い悪い、もう言わねーよ(ひらひら手を振り、頭の後ろで腕組んで)

304: お天気さん [×]
2014-12-28 12:06:16



ではもう一度お願いしますね、?



305:  [×]
2014-12-28 12:07:53

>和憂

俺は幽霊なんて信じてない。(ふん、と鼻鳴らし)

306: かな [×]
2014-12-28 12:09:09

はい。
雲>
おはよう!よく寝れた?
(辺り見回す雲を見てひょこっと顔をだす

307: 神凪 和憂 [×]
2014-12-28 12:11:13

>雨君

へえ、信じてないんだ、雨君は。(数回瞬きして緩く首傾げ)

308:  [×]
2014-12-28 12:12:26

>かな

嗚呼、お陰様でな!ってか、お前人の名前間違えんなよなっ!(出てきた頭押さえつけ)

309:  [×]
2014-12-28 12:13:28

>和憂

嗚呼、興味すらない。(淡々と素直に)

310: かな [×]
2014-12-28 12:15:52

雲>
あっいてっ…ごめんなさい。何でもするからゆるして?
(雲をこれ以上おこらせないように上目遣いで

311: 神凪 和憂 [×]
2014-12-28 12:18:22

>雨君

…実は怖がってるだけだったりして、な(面白がるように視線遣り)

312:  [×]
2014-12-28 12:53:15

>かな

雲じゃなくて、曇だ、ばーか(そっぽ向き)

313:  [×]
2014-12-28 12:55:08

>和憂

煩い、その口塞ぐぞ?(相手横目で見て)

314: 神凪 和憂 [×]
2014-12-28 13:05:31

>雨君

塞げるなら、どうぞ?…なんてな、冗談だって(挑発的に述べるも、笑み零せばヒラリと片手振り)

315:  [×]
2014-12-28 13:18:44

>和憂

……なら、そうさせて貰う。(クイっと相手の顎を持ち上げると、荒々しく唇落とし、)

316: 神凪 和憂 [×]
2014-12-28 13:27:18

>雨君

うん?…ッん……!(突然の事に微かに目見開き、相手の頬を軽く摘んで抵抗し)

317:  [×]
2014-12-28 13:35:14

>和憂

おい、如何した?さっき迄のお喋りな口は何処行った_?(唇そっと離しては、舌舐めずりをして口角上げ)

318: 神凪 和憂 [×]
2014-12-28 13:40:09

>雨君

っ、健在ですー。雨君に冗談が通じないのがよーく分かったわ(口元手で押さえ、相変わらずの態度で不服げに)

319:  [×]
2014-12-28 13:41:32

>和憂

なら良い_。(ふん、と鼻鳴らして離れ)

320: 神凪 和憂 [×]
2014-12-28 13:46:28

>雨君

でもさ、幽霊が怖いとかは割と真面目に思った(一つ息吐いて言えばへらりと笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle