TOP > 1対1のなりきりチャット

 ! あ ま ゆ る ! / ハイキュー/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  青葉 の だいおうさま 。 [×]
2014-12-21 21:58:27 




閲覧ドーモ。ここはハイキュー‼︎ のキャラでbl…ってちょっと、俺別にホモじゃないんだけど。 ( むす / 気にしない ) 皆のイケメン及川サンをホモに仕立て上げないで下さ…ッ!? あーもう分かったよ、分かったからしょんぼりしないで! ( うぐゥ )

俺がホモにされたんだから、キミにもいくつか条件付けさせて貰うよ?

◎ セイチャルール、ネットマナー厳守。
◎ 荒らし、なりすまし、横槍禁止。
◎ 全角、空白、自ツ愛用者。
◎ 半の際豆ロル、完の際中〜長。
◎ 不要記号使用遠慮。
◎ 甘イチャ、雑談推奨。
◎ レス頻度寛大。
◎ 相性重視。
◎ 1週間音信不通でキャラリセ。

うん、こんなモンかな。コッチは半にも完にも特殊設定?組み込むの大好き、例えばFHQとか、学校チェンジとか、年齢操作とかそういうの、だから遠慮なく言ってね?
cpは…ってcpって何。 ( 検索エンジン起動 / 及川が理解するまで時間が掛かるためcpは>1へ記載 )






1:  青葉 の だいおうさま 。 [×]
2014-12-21 22:00:38




cp、理解しました、ハイ、ハイ…。

  及川  ×  岩泉
  黒尾  ×  夜久
  花巻  ×  松川
  国見  ×  影山
  牛島  ×  10番セッター
  二口  ×  茂庭
  木兎  ×  赤葦

募集は全て右の方らしいよ。攻受はあくまで寄りだから、リバ推奨。 ( こくこく ) 女々しすぎると萎えちゃうからね…相手が男って時点で萎えるけd…イダァ! ちょっと! カンペ投げ付けないで! ( 後頭部さす ) ったいなもう…あと、飽きたら上記の中でのccも有り、だってサ。

…なんだかんだ文句言ってたけど、こっちの提供キャラは皆、画面の前のキミとのお話楽しみにしてるよ。 俺も含めてサ。 それじゃレス解禁、素敵なお相手に巡り会いたいな。 ( へら )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle