TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新撰組のルームシェア«BL»/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-21 18:53:22 

閲覧有り難うございます。

此方では現代を生きる新撰組の子孫達がルームシェアをしていたら、という想像です。

ロルはつけること、役被りはしないこと、裏行為も避ける事。等の基本的なものを守っていただければ後はゆったり進めたいと思ってます。

参加時にはprofileを書いてもらいますが性は新撰組の土方、沖田、近藤、斎藤など実際に新撰組にいる方の苗字をお借りください。名はお好きに決めてください。
性格などは好きに作っていただいて構いません。新撰組内の役のみとなるので多少人数制限があるかと思いますので気に入った登録戴いている伽羅様の兄弟などでもいいです。しかしその場合は伽羅様を動かしている背後の方に許可をもらってからにしてください。

長文を読んで頂き有り難うございました。

>1には主のprofileを載せるので禁止でお願い致します。

1:  [×]
2014-12-21 19:21:39

名前/土方 楓弥
22歳のフリーター
容姿/黒髪に片耳だけあいたピアス華奢な身体つきなものの毎朝走っているため適度に筋肉はつき腹筋はわれている。目つきが悪い。178cmと高身長。家にいる事が多いため普段はパーカー等のラフな格好をしている。
性格/雑で大雑把だが何処か抜けているAB型。料理も得意で大抵の家事もそつなくこなすが大の甘党で味覚が可笑しく料理も甘く不味いものができる事が多々ある。意識してきちんと作れば美味しいものも作れる。めんどくさがりで基本めんどくさい事には関わろうとしないが押しには弱く其のせいで巻き込まれたりもする。寝付きが悪い為いつも眠そうで目つきが悪いのもそのせい。
備考/土方歳三の子孫

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle