TOP > 1対1のなりきりチャット

狼と少年【bl】/185


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 大上次朗 [×]
2015-02-05 10:23:58

(相手が怖がってないので、ちょっと荒々しく舌を絡めて)
例えば?…ゲームとか?(例えばと聞かれてとっさにゲームしか出てこなくて)

167: 八城空 [×]
2015-02-05 13:44:17

んぅ…っ(激しくなると息を漏らし。)
ゲーム?(自分の家庭ではゲームなどやったことも聞いたこともなく首を傾げ。)

168: 大上次朗 [×]
2015-02-05 13:48:13

(相手の声が可愛くて、今度は優しく舌を絡めて)
知らねぇのか?(相手の表情をみて、首を傾げて)

169: 八城空 [×]
2015-02-05 20:54:17

…っ。(おおかみさんにキスされているとだんだん意識が朦朧となり。)
知らない…。(下を見ながらこたえ。)

170: 大上次朗 [×]
2015-02-05 20:56:52

(相手を見ては、さすがにやりすぎたかと思い、唇を離して)
なら、教えてやるよ(ニコッと笑いながら)



(今日はもう落ちます)

171: 八城空 [×]
2015-02-06 07:17:47

はぁ…はぁ…。(息遣いもわからないままキスし、息が切れ。)
うんっ。(なんだかわからないけど楽しいものなんだなと思い頷く。)

172: 大上次朗 [×]
2015-02-06 07:48:06

大丈夫か?(優しく頭を撫でて)
(トランプを持ってきて)

173: 八城空 [×]
2015-02-06 07:52:19

…うん。(撫でられると相手に抱きつき。)
(相手が持ってきたものを不思議そうに見て。)

174: 大上次朗 [×]
2015-02-06 08:08:45

また今度とびっきりの、甘いキスをしてやるよ(ギュッと抱き締めながら、耳元でささやいて)
すごいの見せてやろうか?(トランプをシャッフルして)

175: 八城空 [×]
2015-02-07 06:46:48

…ぅん///(キスが終わり耳元で囁かれると耳を真っ赤にして。)
みたいっ!(みたこともないものを相手が持って、すごいものをみせてくれると、聞くとめを輝かせて。)

176: 大上次朗 [×]
2015-02-07 12:13:40

(耳まで赤くして可愛いやつ…耳をパクッと食べて)
この中から、適当に一枚引いてみろ(相手にトランプを見せて)

177: 大上次朗 [×]
2015-02-09 17:20:54

(上げ)

178: 大上次朗 [×]
2015-02-13 16:33:02

(上げ)

179: 八城空 [×]
2015-02-13 23:00:08

ぎゃぁぁぁっ。みみみ耳は…///(敏感なところを食べられると慌て。)
うーん。じゃあこれ。(一番左端のカードを抜き取り。)

(すいませんっ。期末テストがありまして、遅くなりましたっ。)

180: 大上次朗 [×]
2015-02-13 23:04:01

弱いとこなのか?(相手の反応を見てクスッと笑い、耳を舐めて)
そのカードをよく覚えろよ?(相手をみて首を傾げて)



(了解です!私も月曜日からテスト発表なので来るのが1日一回ぐらいかも知れないですがよろしくお願いします!)

181: 大上次朗 [×]
2015-02-15 00:01:52

(上げ)

182: 八城空 [×]
2015-02-15 12:59:07

よっ、弱いから触るなっ…///う…///(舐められると声をこらえて。)
これね。(こくこくうなづいて。)

183: 八城空 [×]
2015-02-16 09:31:39

(/上げときます!)

184: 大上湊 [×]
2015-02-16 10:44:54

やだよ(ニヤニヤ笑いながら)
なら戻してみろ(カードを渡して)

185: 大上次朗 [×]
2015-02-28 22:42:51

(上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle