TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園都市 ~科学サイド・魔術サイド~3Lオリキャラ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名探偵コナン [×]
2014-12-20 17:00:03 

主はオリキャラでいきます
因みに とあるからなんでもありですぜよ
主がいない時は副主募集なのだ


1: 雷紋 [×]
2014-12-20 17:05:04

名前雷紋
能力マルチスキル
Level5
高等2年
誕生日4/8
年17
備考 とりあえずなんでもやりとげるが 授業には参加しない。
要姿 スカジャンを着ているがなぜか不良に絡まれない。
現在地 第七学区のとあるビルの7階



2: 雷紋 [×]
2014-12-20 17:13:39

スレ解禁ですb

3: 雷紋 [×]
2014-12-20 17:21:39

ロル数自由です
初心者からでも歓迎

4: 匿名さん [×]
2014-12-20 17:47:07

名前 鷹見 斗真
能力 重力操作 グラビティソウサラー
Level4
高等3年
誕生7.18
年 18
容姿 銀色の髪の毛で少し長め。服は白のTシャツの上に黒のYシャツを着て少し袖をめくっている。ジーパンを履いて靴はスニーカー。
備考 とても面倒くさがりで常にぶらぶらしていて目立つのが嫌い

参加希望です

5: 雷紋 [×]
2014-12-20 17:51:32

参加OK&スレ解禁

6: 雷紋 [×]
2014-12-20 17:53:02

しっかし~暇だなこの町も・・・(空を見上げて呟き


7: 雷紋 [×]
2014-12-20 18:05:24

書き忘れ プロフに科学サイドか魔術サイド、その他書き加えてください
東方キャラなら
幻想サイド見たいな

8: 雷紋 [×]
2014-12-20 18:22:51

pf書いて即絡み文だしてくれればok

9: 匿名 [×]
2014-12-20 19:37:28

参加してください(^^;)

10: 匿名さん [×]
2014-12-20 20:17:25

カテゴリ違いですよ元ネタありのところにおねがいしますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle