TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンタ-×ト×ヘイボン [特殊次元旅行NBL]/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: * [×]
2014-12-20 15:56:23 




主得トピにようこそいらっしゃいました!此方は主創作と皆様原作キャラの也になるのですが…、
愛されちやほや姫様設定では御座いません。寧ろお前急に現れたけど誰、的な警戒されたり殺されかけたりな子になります。
スペックとしては中の上くらいの容姿と剣道が取り柄の平凡少女です。
ちょいと小生意気だったりずる賢い所もありますが…。割と冷静サンです。
キャ-!!トリップしちゃったよぉ!!より毛穴ねェし目でかいし二次元…はぁ!?といった感じになります。お口が悪いのは…まあ、女子高生ですから←
ゆとりっ子が僅かな原作知識(確かこんな能力…だったかなあ?)で首の皮一枚くらいのギリッギリの崖っぷちで生きるお話です。知識があるから利用されるとでも思って下さい。需要無ければ削除依頼出しますんで常識無い暴言は控えてもらえると…はい。
念を教えたり買い物行ったり、恋愛より日常を楽しんでってくださいませ!恋愛はとりあえず有りですが恋愛目的はお帰りくだせェ←


ル-ルとしましては最低限也の用語や形式を知っている方、ロルは行動がわかる程度に。オリは私のみになりますが盛り上がりを見てトリッ子増やします。ただ、上記が許容出来る方で…。あ、チャットの規約は厳守ですよ勿論。

ではでは募集してみますね←


御剣 一縷 ( miturugi itiru )

18歳/県立高校3年生/女子

口が悪く芯は強いものの異世界云々に不安が多々。精神的に不安定だったり安定していたり。ただ努力家で負けず嫌いな為こんな事も出来ないのか、なんて言われたらギリギリまで死ぬ気で努力します。な子。普通に感情を出したり表情を変えるがトリップ直後は死と隣り合わせの状況に余裕が無くコケシの様だった。

黒髪は腰より短めのナチュラルウルフ。ストレ-トだが毛が細い為濡れるとちょっとうねる。前髪はM字で眉下。瞳は焦げ茶寄りの茶で猫目。瞳は大きく睫毛は長め。ただ美人とかでもなくAK*とかいそうだな-くらいの平凡な顔立ち。スタイルは悪くないが胸元は乏しい…かな。身長は163cmジャスト。色白卵肌は密かな自慢。初期は黒に赤スカ-フのセ-ラ-服。

剣道少女。50m8秒くらいの勉強より運動に特化したタイプ。会話は出来たが文字は読めず、苦戦中。折れづらい精神と剣道が取り柄以外は平々凡々。知識はハンタ-試験、キャラの念能力をうろ覚えくらい。勉強は好きじゃないが賭け事には強い。寧ろ賭け事や剣道以外は頭が回らない。




1: 御剣 一縷 [×]
2014-12-20 16:06:57




ALL

(雪がチラつき始めた12月はじめ。今年は早めの積雪が期待出来そうだなんて考えながら帰路についていると急に目の前が暗くなり、その場に倒れ込む様にして屈み。あれ、立ちくらみかなぁ…なんて考えながらゆっくりと目を開ければ先程とは全く異なる道路に目を見開いて。
__はッ!?声にならない悲鳴と共に目を見開きキョロキョロと辺りを見回すも人一人現れず。裏通り…とかそんな所だろうか。目が慣れれば必然と言わんばかりに我が身を襲う不安に短く吐息零せば屈んだままギュッと自分を守る様に身体抱きしめ。

『ッ何処…え?有り得ないって…!!』

(目は慣れるも数分で頭が追い付くはずも無く、ガチガチと鳴る歯をどうにか止めようと唇を強く噛み締め、逃避する様に膝に顔を埋めて)




2: 御剣 一縷 [×]
2014-12-20 16:13:06


愛されイチャチャが苦手だからこんな設定で立ててみたんだけど人来るのかな…。あ、あんまリアル過ぎる描写はグロとかに含まれるかもしれませんので、それはやっぱり二次創作クオリティとか寄りになるかもしれません。出来るだけ暈してリアルに…は心掛けますので大目に見て頂けると有難いです!!



3: 御剣 一縷 [×]
2014-12-20 20:04:09


あげてみましょ!



4: 御剣 一縷 [×]
2014-12-21 12:08:13


あ、上げ…!



5: 御剣 一縷 [×]
2014-12-23 14:45:35


上げてみます…!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle