TOP > 1対1のなりきりチャット

三度のご飯よりキミが好き!/NL /24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 12:17:42



月島く…月島さんって、高校何年生ですか?( じぃー、 )




6: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 12:21:13

別にさんじゃなくていいけど。( ちら、 )
高1。君は?( 音楽プレイヤーいじりながら )

7: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 12:29:47



えと、じゃあ月島君で…!( にへら )
私も1年ですよっ、同学年ですね( 嬉しそうに頬緩 )



8: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 12:32:46

ど-ぞ。( 興味なさげに )
ふ-ん..( 相手を見れば同い年には見えないと思い )

9: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 12:38:35



その微妙な反応は何ですかッ、なんか失礼なこと考えてません!?( 何と無く相手の心中が想像付くのか指びしびしと、/ ← )




10: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 12:42:31

…同い年には見えない、子供っぽいし。
中1の間違いじゃない?
( 相手から心を読まれると多少驚くも思ったことを言い、ばかにしたように笑いながら )

11: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 12:47:36



なッ…!? 酷いですー!私は未々成長期だもん!( 一瞬ショックを受けたが直ぐに立ち直れば、前向きに捉えて )




12: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 12:50:54

気のせいデショ、もう成長期終わってると思うけど?
( 相手が前向きに捉えたのでそれに対して反抗し )

13: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 12:55:28



未だ終わってません!沢山白いご飯食べないとっ( ふんすっ、と気合い入れる様にガッツポーズをし / ただ食べたいだけ )




14: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 12:57:12

太るよ?
( そう相手に伝えれば目の前を通った太ったおばさんを指差し「あれみたいに」と笑って )

15: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 13:01:13



うぐッ…そ、それは嫌です…
( 指差された方向を辿り、自分のあんな姿を想像したら徐々に顔が蒼白して )




16: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 13:07:07

まぁ、食べたら太るよね。
( 当たり前デショ、と言いたい風に相手を見て )

17: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 13:28:39



でも、私小さい頃から沢山お米食べてたけど、何故かあまり太らないんですよね…( 悪気無しに‘何でだろう?’と言いたげな顔をし )




18: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 13:34:25

たくさん動いてるんじゃない?
( と興味なさげに返せば音楽を聴こうとヘッドホンを手にとり )

19: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 15:59:15



そうなのかな…って、音楽聴くんですか?( ヘッドホンを見つめながら問い掛け )




20: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 16:37:09

そうだけど?
( 相手をちらと見ながらヘッドホンをはめようとした手を止めて )

21: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 23:04:08



どんな曲聴くんですか…!?( 興味深々に目をキラキラ輝かせ )




22: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 23:20:02


…ど-でもいいデショ( はぁ、とめんどくさそうに )

23: 小泉花陽 [×]
2014-12-20 23:28:13



えぇっ、気になります…( うぐぐ、/)




24: 月島 蛍 [×]
2014-12-20 23:33:23


いろいろだよ( 適当に答え )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle