TOP > 1対1のなりきりチャット

BL ヤンデレな君と… (募/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-20 00:14:00 

学校生活の中、普通に接する二人。
だが、家に帰ると、絶対秘密の同居生活…、

場面は主に、家か学校でお願いします!

ロルとかは、30以降の最低限出来れば、いいです。
ここの規則を守って、やりましょう。

11時以降から、活動出来る方募集です!


1: 匿名 [×]
2014-12-20 00:18:34

参加希望です!
逆に私は夜中じゃないと参加できません。
参加が決まり次第、プロフィール書きます

2: 匿名 [×]
2014-12-20 00:19:15

参加希望です!

3: 久地 翔 [×]
2014-12-20 00:26:03

はい、よろしくです、

こちらも、載せますね、プロフ!

4: 久地 翔 [×]
2014-12-20 00:28:26

高校2年生 くじ しょう

内気な性格で、髪は黒く短い。もともと、人とはあまり話さなかったが、〇〇に、束縛され始め、ほとんど喋らなくなった。

5: 有賀 悟 [×]
2014-12-20 00:36:19

1の者です!

ありが さとる

(同い年の方がいいですか?)
みんなに人気だが、裏の顔は真っ黒。ヤンデレな部分もあり、久地の前では裏の顔とヤンデレがでる。


6: 久地 翔 [×]
2014-12-20 07:15:11

(同じクラスの方が絡みやすいですし、そうしましょう!)

んじゃ、僕は先行くね。
(学校に向かう時間になったため、いつもと同じように、玄関のドアを開けて、向かうようにして

7: 久地 翔 [×]
2014-12-21 00:13:07

(上げておきます!)

8: 匿名さん [×]
2014-12-21 17:21:44

(上げ支援です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle