TOP > 1対1のなりきりチャット

年下×年上【bml】/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 細川翔 [×]
2014-12-21 16:08:32

(顔を真っ赤にさせて、のぼせていて)
大丈夫…(と小さい声で言って)

78: 藤崎 千尋 [×]
2014-12-21 18:16:07

おいおい…大丈夫?(小さい声に心配になり開けるよーと一言いうとドアを開けて中を覗き)

79: 細川翔 [×]
2014-12-21 18:32:06

千尋兄?(とボートする頭で、相手を見て首をかしげて)

80: 藤崎 千尋 [×]
2014-12-21 18:57:24

大丈夫?のぼせちゃった?(心配そうに相手を見て)

81: 細川翔 [×]
2014-12-21 19:07:52

うん
もう出るね(と言うものの、のぼせていて体が自由に動かず)

82: 藤崎 千尋 [×]
2014-12-21 19:12:26

おーおー大丈夫かよー(タオルを持ってきて相手の腕を引っ張って立たせるとタオルを体に巻き。)

83: 細川翔 [×]
2014-12-21 19:18:58

ありがとう
迷惑かけてごめんね(と優しくしてくれる相手に言って)

84: 藤崎 千尋 [×]
2014-12-21 19:35:12

謝んなくていいよー親父さんには電話して「翔を頼みます」だってさー(変わってないねとケラケラ笑って)

85: 細川翔 [×]
2014-12-21 19:53:33

そっか…
じゃあこれからよろしくお願いします(と言って意識が途切れて)

86: 藤崎 千尋 [×]
2014-12-21 21:02:40

あ、おーい…翔くーん?(意識をなくした相手に声をかけるも応答がない為、服を着させて背負って寝室に連れていき。ベットに寝かせて)

87: 細川翔 [×]
2014-12-21 21:08:33

(意識のないまま、寝言で?)
千尋兄行かないで(と震えた声で言い)

88: 藤崎 千尋 [×]
2014-12-21 21:23:07

ん?ほいほい千尋兄さんはここにいますよー(ベットに腰掛け寝てる相手の頭を撫で)


(すいません!!明日朝早いので今日は落ちます!)

89: 細川翔 [×]
2014-12-21 21:24:52

大好き(と言っては、抱きついて)



(わかりました
お相手ありがとうございます)

90: 細川翔 [×]
2014-12-23 12:54:31

(上げます)

91: 藤崎 千尋 [×]
2014-12-23 15:06:37

(うわわわすんませんすんません!!主本体がしばらく忙しくてなかなか来れません。すんません!)


んーありがと(抱きつく相手の頭を撫で)

92: 細川翔 [×]
2014-12-23 15:09:07

(すやすやと寝息を立てて)



(大丈夫です
無茶はしないでくださいね)

93: 細川翔 [×]
2014-12-24 16:58:14

(上げます)

94: 細川翔 [×]
2015-01-02 15:53:09

(あけましておめでとうございます

95: 細川翔  [×]
2015-01-07 14:18:13

(上げます)

96: 細川翔 [×]
2015-01-31 19:42:35

(あげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle