TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-12-19 00:25:31 


御伽噺に呪われて / renewal


昔々_____.


昔から人々に読まれ、語られ続けてきた物語達。本に宿った強き想い達は何時しか形を変えて現実世界へ溢れつつあった。

_____変わりゆく姿は”呪い”。

それは、身体を喰いて心を喰いて、いつしか全てを喰らい尽くす…本達の呪い。


人々はそれを 「 御伽の呪い 」と呼び、その謎を解明する為の研究を始めた。これはそんな呪いを受けた者達の可笑しな可笑しな物語


_____めでたし、めでたし。



「 御伽の施設 」 の 結末は ?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - × × × ×

「 約束 」>1 「 設定 」>2
「 募集 」>3 「 施設案内 」>4

× × × × - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

観覧有難う御座います。以前の参加者様はお世話に成りました、主です。この度前トピの反省を生かしつつ、勝手ながら「御伽噺に呪われて」をrenewalさせて頂きました。多々のレス蹴り等を防ぐ為参加人数を減らさせて頂き、施設内も関わりやすい空間に仕立てましたので、宜しければまた、宜しくお願い致します / 深々/

暫く 、 れす禁止 .


1: ぬし [×]
2014-12-19 00:26:05



「 約束 」

/ チャットマナー、セイチャットルールを守り参加者同士仲良くすること / 荒らしやなりすましは絶対にしないこと / 短ロルと豆ロルは禁止です / ロル中においての記号や顔文字は禁止ですが、背後会話においてはok / 喧嘩やグロ表現okですが規約に引っかからない程度にして下さい / 裏行為は禁止、Dキスと押し倒しまでを許可します / 置きレス式


以前と約束は変わりません
人数制限の変更、3LからBL.MLへの変更と、主Proの変更、施設内の変更がありますのでお手数ですが御目通し願います。
質問や要望は管理人まで -
シリアス寄りなトピですが背後同士は仲良く、楽しいトピにしましょう(*´︶`*)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle