TOP > 1対1のなりきりチャット

   し ま ら ぶ 。  ◯   b l   /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: センラ。 [×]
2014-12-18 23:48:30 





   ※ 笑顔動画生主 志麻さん募集 。


ハイ観覧有難うございます!もうホンマにねー、あからさまなトピ建ててしまって申し訳ない、うん。(こく、)
内容としては下の提供から好きなメンバー選んで貰って、恋人設定でイチャイチャしよう言う事。勿論志麻くんとな?


◯荒らし等の迷惑行為通報。
◯主と似た部類募集。( 空白
愛用者 、豆ろる愛用者 )
◯豆ろる推薦。中ろる〜も可。
◯初心者Uターン。
◯浦島坂田船の知識がある程度ある背後様。
◯本体会話不要。
◯裏行為禁止。

〜提供〜
センラ◯あほの坂田◯うらたぬき


入る時はキャラ口調で来てエエから、気張らへんで来てな?さっきも言うたけど、イチャイチャベタベタしたいから恋人設定!これは譲れへん!(に、/変態)
ほんなら志麻くん、待ってるよ。





1: センラ。 [×]
2014-12-19 19:30:34



上げるで〜。

2: 志麻 [×]
2014-12-19 20:36:45

これだけ聞いて!↓


(志麻さんのキャラわかんないんですが、志麻さん大好きなんですいいですか?)

3: センラ。 [×]
2014-12-19 21:30:43



ええよええよ、志麻くん待ってたで。(にこ、)志麻くんのキャラ簡単に説明すると関西弁でトークスキル結構あって面白い…後結構スケベやな。(こくこく、/こら)キャラとかは放送見て勉強したらええんちゃう?取り敢えず宜しく頼むわ。(にま、)

ロルは豆ろるでええ?嫌やったら中〜でも出来ん事ないから言うてな?…あー、後はコッチのキャラやな。俺とさかたんとうらたさん、誰がええ?(首傾げ、)

4: 志麻 [×]
2014-12-19 21:35:23

さかたんがええんやけど、てか俺、関西弁下手かもしれへんw

5: センラ。 [×]
2014-12-19 21:50:36



おっけー!さかたんな!(こく、)
…と、その前にルール読んでくれた?申し訳ないけど参加許可は出来へんわ…。ほんまごめんな。(眉下げぺこり、)

6: 志麻 [×]
2014-12-19 22:07:41

そっか。ごめんな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle