TOP > 1対1のなりきりチャット

軽く雑談でも【 b l 】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌヌシシ [×]
2014-12-18 12:37:08 

観覧ありがとな-。

ここは、まぁ軽く雑談でもいいし
普通に物語をしてもいいよ。

僕は基本50くらいのロルを書くけど
豆ロルも練習したいし、そこはお相手様に任せます。


基本無登録制で、その1日限りだけど
長く続けたい場合は、言ってくださいね。

ここで続けたり、もう1つトピをたてたりするので。


簡単にまとめれば

軽く雑談がしたい
こういう物語をしたい。

などのご希望に沿ってしていきます。

なので、ここに来たときには

雑談希望や生徒と先生の関係で…

とかの意見を言ってくださいね。

では、気長にお待ちしております。


1: くろ 。 [×]
2014-12-18 12:51:49


雑談希望。良いかな?( ちらり )


2: ヌヌシシ [×]
2014-12-18 12:54:21

おぉ、いいよ-!(手ぶんぶん、

どんな性格の子と話したい?(首かしげ,

3: くろ 。 [×]
2014-12-18 12:55:37


ん、そうだな..、先輩後輩みたいな設定でできたら楽しいなーって思ったんだけど。どう?


4: ヌヌシシ [×]
2014-12-18 13:01:01

いいですね!
では、先輩と後輩どっちがいいですか?
あと、ロルはどうしますか?

5: くろ 。 [×]
2014-12-18 13:04:07


俺は後輩希望。ん..、今はさくさく会話進めたいから豆ロルで構わない?

6: ヌヌシシ [×]
2014-12-18 13:07:52

じゃ、先輩で。
構わないよ。

簡単にpf書くね。

名前,霧崎 凉(キリサキ リョウ)
年齢,17 / 高2
身長,176cm
性格,口は悪いが気遣いとかできる。

何か変えてほしいとこあったら言ってな。

7: 黒谷 佑 [×]
2014-12-18 13:14:37


じゃあ俺からもって事で。

黒谷 佑

16.高一 / 173cm / 先輩をおちょくったりちょっかいかけたりする事が好き。お調子者。

それじゃあ暫く宜しくお願いします。先輩( にこ )

8: 霧崎 凉 [×]
2014-12-18 13:15:58

よろしくな(手ひらひら、

9: 黒谷 佑 [×]
2014-12-18 13:19:15


寒..、先輩寒くないですか?俺そこの自販機までパシられてあげても良いですけど( ちらり )

10: 霧崎 凉 [×]
2014-12-18 13:20:41

寒いな..別に二人で行けばいいんじゃね-の?( はぁ、首かしげ )

11: 黒谷 佑 [×]
2014-12-18 13:25:49


そうですか?それなら俺財布は置いていきますけど。( きょと )

12: 霧崎 凉 [×]
2014-12-18 13:26:50

何で置いていくんだよ( じと、)

13: 黒谷 佑 [×]
2014-12-18 13:30:15



そりゃ先輩の奢りだからですよ( けらけら )

14: 霧崎 凉 [×]
2014-12-18 13:31:38

俺奢るなんて言ってね-けど…?( 呆れ、)
まぁ別にいいけど( ぼそ、)

15: 黒谷 佑 [×]
2014-12-18 13:38:03


やだなぁ、先輩は後輩の面倒見るのが仕事じゃないですか( ぽんぽん ) てな訳でごちになります。

16: 霧崎 凉 [×]
2014-12-18 13:39:37


はぁ…( 手をはらい、)
じゃ行くぞ( 諦め )

 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle