TOP > 1対1のなりきりチャット

駆逐系と頭脳系/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 駆逐系 [×]
2014-12-17 22:43:57 

bl / 甘 / 豆or短ロル / のんびり / 非募集


>5821さんのみ、かもんです。


1: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-17 22:46:15


(/先程の者です!!
トピ有難う御座います!!)

2: 駆逐系 [×]
2014-12-17 22:58:21

いえいえ、こちらこそご参加感謝です!
早速なのですが、このトピは“自由にのんびり”がモットーなわけですが、主が自由すぎて設定などを全く考えていないという事態なのです。←
簡単に決めたいと思うのですが、何か舞台設定に希望はありますか?

ちなみに、エレンとアルミン君は両思い設定からで。

3: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-17 23:01:12


(/いいえ、特に此方は無いです;
両思い設定ですね!把握しました^^)

4: 駆逐系 [×]
2014-12-18 22:11:35

んー、ではでは訓練兵時代で大丈夫ですかね?

5: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-18 22:49:12



(/大丈夫です!)

6: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-19 23:07:43



上げ/

7: エレン・イェーガー [×]
2014-12-20 12:32:32

あ、すみません上げてもらっていたようで…。
それではエレンくん(取り合えず豆ロル)投下させて頂きますねー


~~~

アルミン、お前ミカサ見なかったか?( キョロキョロ )

8: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-20 12:55:44


(/上げすみません;
はい!では絡ませてもらいますね!)

_______
あ、エレン..ミカサ?いや見てないけど(辺りを見回しキョトンとし)

9: エレン・イェーガー [×]
2014-12-21 01:46:26

( / いいえ、こちらこそ頻繁に来られないで申し訳ないです。;ロル、もう少し長いのが良いとかあれば仰って下さいね!)

マジかよ。明日の訓練のことで頼みてぇことあんだけどよ…まぁ居ないんなら良いか( 頬ポリポリ、溜息 )

10: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-21 02:03:14


(/いえ、大丈夫ですのでお気楽に^^
個人的に豆、短の方が嬉しいのでとても嬉しいです!!)


訓練?良ければ僕が聞くけど...って言っても僕が助けになれるか分からないけど(ボソ、)
あ、言いたくなかったら言わなくてもいいから(首をこてんと傾げ)

11: エレン・イェーガー [×]
2014-12-21 02:54:38

( / 有り難う御座います* 本当ですか?良かったです!長いのは疲れてしまいますからね;ではでは本体は消えますね。)

対人訓練のだよ。彼奴なら強いし色々教えて貰えるだろうけど…お前には頼めねぇよ( 苦笑 )
お前のこと、攻撃したくねぇし( こくこく )

12: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-21 11:06:39


(/了解です^^)

成る程ね...それなら僕なんかよりミカサの方がいいね(あわ、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle