TOP > 1対1のなりきりチャット

_ 誰でも歓迎!俺と話そうぜ。/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 22:41:47


久し振りに募集してみっかな、(↑)



39: ジュダル [×]
2014-12-21 22:49:09

よお(手ひら)
短い時間で遅レスでも良ければ相手しろよ(中途半端な上から目線/謝)

40: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 22:54:01


お前は!…嫌だ、って言いてぇとこだけど…俺の背後がうるせぇからな。
…分かった、相手してやるよ。(上から目線で返し、/貴様)



41: ジュダル [×]
2014-12-21 22:58:38

この俺が相手してやるんだから感謝しろよな~(にぃ/うぜ)
とりあえず寒いから何か温まるモン持ってねぇ?(首傾げ)

42: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 23:01:13


何かお前に言われるとムカつくなっ(イラッ、/落ち着け)
温まるモン…ホットミルクとか肉まんとかか?(色々出し、)



43: ジュダル [×]
2014-12-21 23:07:13

カルシウム足りてないんじゃねーの?(へらっ)
お、肉まん食いてぇ。くれ(手差し出し)

44: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 23:08:37


そんな事ねぇよ!…多分、(むす、)
ん、ほらよ。(相手の手の上に置き、)



45: ジュダル [×]
2014-12-21 23:12:50

身長も低いし、牛乳飲めよ牛乳(頭ポンポン)
さんきゅー(受け取り早速がぶっ)

46: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 23:15:38


んなっ…!身長は関係ねぇだろ!?(わなわな震え、手を振り払い、)
どんだけがっついてんだよ、(ふは、)
…じゃ、俺も食おーっと。(一口ぱく、)



47: ジュダル [×]
2014-12-21 23:19:00

白龍にも抜かされたみてーだし、せめて170㎝は越えねーと(けら)
ん、うめぇ(もぐもぐ/満足気)
しょーがねぇじゃん、腹も減ってたんだし(へらり)

48: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 23:22:45


う、うるせーなっ。…分かってるよ(むー、)
確かにうめぇな!(笑み零れ、)
…そーだな。腹が減ってんなら、もう一個食うか?(差し出し首傾げ、)



49: ジュダル [×]
2014-12-21 23:27:44

背が高くなったらモテるかもしんねーぜ?(にやり)
これどこで買ったんだ?(もぐもぐごっくん)
お、良いのか?アリババクンの癖に気が利くじゃん(ニッ、受け取り/一言余計)

50: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 23:32:48


モテ…っ、じゃあ牛乳飲んでやるよ!(ふんす、)
シンドリアの商店街で買ったんだよ。
くせにって何だよ!やっぱ返せ、(手首掴み取り返そうと、/やめ)



51: ジュダル [×]
2014-12-21 23:38:28

…簡単な奴(ぼそっ)
ふーん…バカ殿の所か。最近行ってねぇなぁ(つまらなそうに唇尖らせ)
癖には癖にだろ。やーなこった(強引にかぶりつき/意地汚い)

52: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 23:45:00


ん?何か言ったか?(きょと、)
おい、シンドバッドさんに迷惑掛けるなよ!お前の所為で戦争とか起きたんだろ!(キッと睨み、)
〜っ、後で覚えてろよ!(指ビシッ、)



53: ジュダル [×]
2014-12-21 23:48:05

いーや、別に?(しれっ)
何だよ、俺がバカ殿とどうしようがお前には関係ねーだろ(だるそうにそっぽ向き)
やだね、すぐ忘れてやんよ(ニィ、もぐもぐ)

54: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-21 23:51:41


…ふーん、(気になるのかじぃっと見、)
関係なくねーよ!皆まで巻き込んどいて、よくそんな事が言えるな(握り拳ぐっ、)
…やっぱムカつく奴(むす、)



55: ジュダル [×]
2014-12-21 23:57:47

何、そんなに俺の事見つめちゃって俺に惚れたのか?(にや/ぇ)
強い奴とは戦ってナンボだろ(ぷい)
俺はお前の事嫌いじゃないぜ?(ニィ)

っとワリ、時間だから落ちるわ。お相手さんきゅ(手ひら、退場)

56: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-22 00:03:39


はぁ!?んな訳ねーだろ!ただ、気になったから見ただけだっ(ふいっ、/必死)
…お前はほんと、戦う事しか考えてねーんだな。(溜息はぁ、)
っ…そうかよ(少し嬉しそうに、/あ)

ん、了解!相手さんきゅな、良かったらまた来いよ(手ひらひら、)



57: アリババ・サルージャ [×]
2014-12-22 22:33:31


よしっ、今から募集開始するぜ!(ニッ、/↑)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle