TOP > 1対1のなりきりチャット

/. バレー部の及川徹さん探してまっす/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾 和成 [×]
2014-12-16 16:42:05 



⊿ どーもっす! バレー部の主将さんの及川徹さん探してんすけど見かけなかった? バスケ部の高尾和成が探してたって伝えてくれると助かるんすけど! あ、特徴? 特徴はー、《短文ロルでサクサクやり取りができたりとかーうんー、気ままに甘えさしたりくれたり長期来れたり、全角スペースとか愛用する人》かなー。 あ、見掛けたら呼んどいてもらっていいっすか?







1: 及川徹 [×]
2014-12-17 00:58:09


やっほ~( 手ひら、)
俺の事呼んだかな?

2: 高尾 和成 [×]
2014-12-17 02:04:58




わっ、来てくれてあざっす!及川さん!勝手に呼んでたんすけど俺の事知ってます? ( へらり、 )



3: 及川徹 [×]
2014-12-17 13:00:50



勿論噂に聞いてるよ、バスケ部でしょ?( こて、)

4: 高尾 和成 [×]
2014-12-18 12:35:54



ふっは知ってもらってて俺も光栄っすよ ( 照れ ) 俺も及川さん最近知って気になって呼ばせて貰ったんですケドー大丈夫でしたー?



5: 及川徹 [×]
2014-12-18 17:03:00



俺の方こそ知っててもらえるなんて本当に嬉しいよ( にこり、)
何々、俺のファンの子かな?( 髪ふぁさ、)
勿論、大丈夫だよ( ウィンク、)

6: 高尾 和成 [×]
2014-12-18 17:36:11




なら安心したっすけどー ( へらり  )
ファンって俺一応男っすけど! つーか思ってたよりキザなんすね ( けたけた )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle