TOP > 1対1のなりきりチャット

ぱ ん だ こ ぱ ん だ 。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-16 16:38:13 



素敵な可愛い主様お待ち中ーです。
もふもふ…((




1: ぬし [×]
2014-12-16 16:42:31

(/来てやったぞい((
す、素敵とか褒めてもなんもあげんしー
可愛いとか言われても照れないし/ぷんすか/照← てかトピ名可愛すぎてテンション上がりまくりまs(( 、)

2: ぬし [×]
2014-12-16 16:47:30

(/もふもふ(( )

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-16 16:56:53

(/ 待っ、待ってなんかなかっt‥( つん← )えー、なにも出ないのかー(( なんて、お待ちしておりました((ぎゅ 掛け持ちという法とって頂き本当にありがとうございまs( 深々 )

4: ぬし [×]
2014-12-16 17:04:56

(/待ってくれてなかったのか…
じゃあかえr(ぇ、/嘘です。居座ります←
もう、可愛すぎて食べちゃいたi(( ぎゅぅ
いやーだってパンダ様めっちゃ可愛いんですもん、逃すのは惜しいでs( )

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-16 18:13:00

(/ あー、もうパンダは溶けそうでs‥( 黙れ )あー、絡み文だけでも満足してるパンダは単細胞なのでs(( )

6: ぬし [×]
2014-12-16 18:33:25

(/溶けちゃダメです!!/←/溶けないよう受け止めまs((
どうしたどうした、まだお話はこれからですよ!/設定決めてくれたらダメpf出しますんでまだ満足しないで下さいよぉ(( )

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-16 23:02:40

(/ 嗚呼、是非受け止めて下さi‥( 黙れ )設定如何しましょうかねー。主様となら何でも楽しそうな気がして‥。うーん。じゃあ、男子寮で同部屋同士っていうのは如何でしょうか? )

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-17 22:18:32

あー、寒い寒い。もふもふー‥(

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle