TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暁のみんなが記憶喪失になりました!!!?[ナルト疾風伝]/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ペイン [×]
2014-12-16 15:42:29

それだな…村までの行き方が分からない…

28: イタチ [×]
2014-12-16 15:46:39

・・・・・!!
フッ・・・どうやら、その心配はないらしい・・・
あそこに、看板がある。
その中に村や町といった場所の道筋が描いてあるんじゃないか?

29: ペイン [×]
2014-12-16 15:48:08

そうみたいだな(そこへ行き看板じいっと見て

30: イタチ [×]
2014-12-16 15:49:09

何か描いてあったか?(ペインに尋ねながら

31: ペイン [×]
2014-12-16 16:49:16

「木葉の里」って書いてある。

32: ペイン [×]
2014-12-16 18:09:20

今いるのは

・俺(ペイン)
・サソリ
・イタチ

だ。

暁以外のメンバーも募集している。



33: イタチ [×]
2014-12-16 23:34:53

木の葉・・・か・・
よし、そこへ向かうとしよう。
(遅れました、すみません!)

34: イタチ [×]
2014-12-17 00:24:42

(また明日来ます)

35: ペイン [×]
2014-12-17 08:13:14

(/寝落ちしてましたm(__)m)

…(矢印の方向へ走って行く



36: ペイン [×]
2014-12-17 09:39:20

(/記憶を戻す方法→戦ってその人にダメージを与える)

37: イタチ [×]
2014-12-17 20:17:13

大分町の近くに降りてきたが・・・にそれにしても、先程からすれ違う人々に随分と見られているような気がするんだが・・・?
(お待たせしました)

38: ペイン [×]
2014-12-18 07:48:37

んー‥なんでだろうか…?

(遅れてすみません!!!)

39: イタチ [×]
2014-12-18 20:59:07

・・・・・・・・・・・・・・・っ!?(人々の視線から感じるものは何だ・・・?疑い・・・畏怖・・・だと・・・!?何かあったというのか?)
あまり歓迎はされていないようだな・・・ペイン。(こちらこそ遅れてすいません)

40: ペイン [×]
2014-12-19 06:16:51

ッ!?…ぐあっ(どこかからクナイが飛んできて避ける暇もなく腕に刺さって

41: イタチ [×]
2014-12-19 23:38:06

ッ!?
ペインッ!!
大丈夫かっ!!!(ペインに駆け寄る)

42: ペイン [×]
2014-12-20 09:40:04

ぁ‥ぅ‥(フラフラ

43: ペイン [×]
2014-12-21 07:47:55

(上げます)

44: ペイン [×]
2014-12-25 11:10:10

上げとくな

45: イタチ [×]
2017-12-27 15:49:02

里へ向かう必要性が益々出てきたな・・・ペイン、立てるか・・・?

46: イタチ [×]
2017-12-27 15:49:36

久しぶりに投稿します。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle