TOP > 1対1のなりきりチャット

知性派訓練生×女神【非募集】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-15 00:44:50 

お声かけいただきました5797様お待ちしています


1: クリスタ・レンズ [×]
2014-12-15 00:46:32


(/トピ建てお疲れ様です!!有難う御座います^^)

2: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-15 00:57:30

こちらこそ参加していただきありがとうございます!
設定等はどうしましょうか?

3: クリスタ・レンズ [×]
2014-12-15 01:01:30


(/互いに惹かれ合う感じでお願いします!!
主様の設定の意見も聞きたいです!)

4: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-15 01:23:07

私はトピ名詐欺になってしまうかもしれないのですが
訓練生時代か転生現パロのどちらかにしたいなと思います。

あとすみません。そろそろ落ちますので話し合いはまた次にしたいと思います

5: クリスタ・レンズ [×]
2014-12-15 06:57:47



(/現パロもいいかもしれないですね!!)

6: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-15 12:26:55

了解しました!
現パロの場合年齢性等もありますがどうしましょうか?
公式の年齢上だと二人共高校1年生になりますが

7: クリスタ・レンズ [×]
2014-12-15 18:38:10



(/高校1年生希望でお願いします!)

8: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-15 22:21:16

分かりました!
では絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか? 本当に好きにかいてくださっていいので

9: クリスタ・レンズ [×]
2014-12-15 22:44:11



(/分かりました!!ロルが豆~中等定まらないかもですがお願いします!)

うーん、今日も1日疲れた。(誰も居なくなった教室にて席に座っては軽い伸びをし、課題をしていたのかノート教科書を閉じ)

10: アルミン・アルレルト [×]
2014-12-16 22:50:58

はぁ……やっと終わった(委員会の仕事が終わり先に帰るように言っていたため教室には残っていないあろう幼馴染の二人の姿を思い出しては資料を収めたファイルを片手に教室の中へと入っていき)

(完全に絡み切れていないのですがよろしくお願いします!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle