TOP > 1対1のなりきりチャット

この美しき残酷な世界で【非募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガ― [×]
2014-12-15 00:37:41 

エレミカNLトピです。
5795様お待ちしております


1: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-12-15 03:41:54

(トピ立てありがとうございました!詳細は話し合って決めましょう!)

2: エレン・イェーガー [×]
2014-12-15 12:23:20

(では設定や関係性などのご希望はございますか?)

3: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-12-15 12:43:07

(私はこの組み合わせ好きなのでどんなジャンルでも^^エレン様のご希望は?)

4: エレン・イェーガー [×]
2014-12-15 18:49:08

(わたしは原作での絡みが好きなので2人が訓練兵時代の絡みにしたいですね! エレンは無自覚片思い的なのがいいですね)

5: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-12-15 22:13:37

(いいですね^^ミカサは…一途な感じでいいですか?)

6: エレン・イェーガ― [×]
2014-12-15 22:29:59

(そうですね。その方が個人的に好きですから)

7: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-12-15 22:31:54


(絡み文は><どちらから出します?)

8: エレン・イェーガ― [×]
2014-12-15 23:00:25

(では……申し訳ないですがそちらからお願いしてもよろしいでしょうか?)

9: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-12-16 04:31:43


エレン、お疲れ様(今日の訓練を終え仲間たちと宿舎へ帰る中、エレンの背中を見つけては嬉しそうに駆け寄り労いの言葉をかけ)



10: エレン・イェーガ― [×]
2014-12-16 22:54:44

……あ、あぁ。お疲れ(後ろから声をかけてくる女子の姿にいつものような振舞いをしようと努めようとするのだがあまりに上手く結果が出せなかったことに珍しく言葉に覇気を感じさせることができず)

11: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-12-16 23:21:21


……どうしたの?具合悪い?誰かに何かされた?(いつもの彼らしからぬ落ち込んだ空気に、つい心配になると肩を掴み咎めるかのように尋ね)

12: エレン・イェーガー [×]
2014-12-17 17:45:21

な!? 別に何でもねえよ!(自分を必要以上に心配するミカサに肩を掴まれると態度を一変。どこか焦ったような怒ったような態度をとればそれを振り払おうとし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle