TOP > 1対1のなりきりチャット

弱虫ペダル なりきり/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 真波 [×]
2014-12-14 23:55:18

何か話しませんか?
暇なんで〜

9: 青八木一 [×]
2014-12-14 23:57:46



箱根の人だ。えーと、新開さん...宜しくお願いします(ぺこり、)


暇だよね、この時間帯って...。
特に面白い番組もやってるわけじゃないし

10: 真波 [×]
2014-12-14 23:58:38

しかも、いまは選挙の話ばっかですしね〜

11: 青八木一 [×]
2014-12-14 23:59:50


ずっと選挙の番組だよね...。オレ今一選挙ってよく分からないんだよね。
もっと勉強しないと..!

12: 真波 [×]
2014-12-15 00:02:09

そうですね〜、オレ、最近選挙の所学校で習い終わったな…
(青八木さんはBLいけますか?)

13: 青八木一 [×]
2014-12-15 00:04:19



ならさ、教えてよ。選挙について(こて、)

(/大丈夫ですよ!!)

14: 真波 [×]
2014-12-15 00:08:41

選挙には小選挙区制、大選挙区制、比例代表制があります。
まあ、大選挙区制は主に大都市、小選挙区制は過疎地域、比例代表制は・・・ すみません!!わからないです!!
オレ、勉強嫌いなんでf(^^;

15: 青八木一 [×]
2014-12-15 00:10:57

成る程...結構ためになったよ、有難う(ぼそ、)
勉強好きな人なんて世の中にいない。オレも勉強嫌いだしね。(こくん、)

16: 真波 [×]
2014-12-15 00:13:02

青八木さん、いい人っ////
(何かしらの絡みなど入れていってくださいね(^-^))
あと、オレ、冷え性なんだ〜

17: 青八木一 [×]
2014-12-15 00:15:06

べ、別にそんないい人なんかじゃないよ(目逸らし、)

冷え性?大丈夫?(相手の手を包むように握り)

(/把握しました^^b)

18: 真波 [×]
2014-12-15 00:17:24

いい人ですよ(ギュゥっと手を握る)
足が、寒い…

19: 青八木一 [×]
2014-12-15 00:18:40

どう?暖かくなった?(こて、)

足か...靴下を何枚も履いたらきっと暖かくなるよ

20: 真波 [×]
2014-12-15 00:20:21

暖かいです(抱きつく)
青八木さん、すごい暖かいなぁ…

21: 青八木一 [×]
2014-12-15 00:21:51

え、あ...ちょッ(受けては慣れてないのかあたふたし)

22: 真波 [×]
2014-12-15 00:22:48

青八木さんの反応可愛い〜(ニヤニヤ)

23: 青八木一 [×]
2014-12-15 00:24:33

冗談はやめてよ(恥ずかしそうに相手から目を逸らし)

24: 真波 [×]
2014-12-15 00:27:20

青八木さんなんで目を逸らすんですか?
もしかして、オレの事嫌い?(上目遣い)

25: 真波 [×]
2014-12-15 00:33:10

ごめん、青八木さんオレ、学校あるから寝るね、おやすみ(と言いデコチューをする)

26: 青八木一 [×]
2014-12-15 00:37:06

別に嫌いなんかじゃないよ(チラリと見るが再び逸らし)

おや...って、えああ...(受けては頬を真っ赤に染め)
おやすみね(額を抑え)


(/すみません>_<;
明日18時半まで顔が出せないので把握お願いします...泣)

27: 真波 [×]
2014-12-15 21:23:50

こんばんは〜!
話しましょうよ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle