TOP > その他のテーマ

さくらの一人言を話す部屋www/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら [×]
2014-12-13 19:06:10 

色々一人言ゆうかもー笑

ときたま誰かつっこんでくれたら嬉しいかも笑
てか話に入ってきたらとにかく話しちゃうかな?
とにかく一人言ゆう部屋だでねー笑

たまーに更新するかも?笑


1: さくら [×]
2014-12-13 19:08:00

ひま。

ひますぎて萎えた。

はぁ。。。

2: さくら [×]
2014-12-13 19:08:49

うぁーわかんね

レベルあがんねー
ムカつくー

3: さくら [×]
2014-12-13 19:11:00

メールこないなあ。。。

さみし

バイトかなー
朝からこないとなると怪しいわぁー

4: さくら [×]
2014-12-13 19:13:38

敵増えるいっぽーだなー

たるいなあー

5: さくら [×]
2014-12-13 19:35:47

さむいなー

くそじじいと喧嘩したせーでリビング入れんとかなえる-

6: さくら [×]
2014-12-13 20:49:39

おなかすいたー

7: 覆面坊主 [×]
2015-02-25 18:52:48

んじゃ、あげちゃえ☆
こちらで合ってましたか?

|ω・`)

8: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-25 18:53:39

あってるよ(笑)

9: 覆面坊主 [×]
2015-02-25 18:56:21

ご本人からのレスかと期待したら…、アルカナっちかよぅ!(><)ノ

お話するのは、
久々かもですね(´∇`*)

10: さくら [×]
2015-02-25 18:56:42

あってないし‼ Σ(゚д゚lll)

別人のトピやわ!

11: 覆面坊主 [×]
2015-02-25 18:57:32

わーい、下げよ下げよww
失礼しました(`・_・´;)

12: さくら [×]
2015-02-25 18:59:00

撤収ーーー!!!

お邪魔しました♪

ノ=3=3=3

13: 覆面坊主 [×]
2015-02-25 18:59:39

主様
すみません、こちらのさくら様の自とぴと勘違いして、
書き込んでしまったんです。

すぐに出て行きますので、
どうか、お許しください。

14: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-25 18:59:49

ぷっ(*≧艸≦)

15: 覆面坊主 [×]
2015-02-25 19:01:26

さくら様、とぴあげてよぉ!
俺の個人とぴも今あげるからw 良かったら、また来てちょい(´`*)

主様へ
これにて、失礼致します;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle