TOP > 1対1のなりきりチャット

人肌恋しいから、沢山甘えてよ。 / nlbl /54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柏木 桜 [×]
2014-12-14 20:41:50


おはようございます…でいいのかな?( 首傾げ )

ほんとに寒いですね…( 手にハァっと息かけ )

22: 茅 侑仁 [×]
2014-12-14 21:11:25

…!?居たのかよ、もう居ねえと思ってたわ。(目見開きーの。)
んあ、そだな。…会社の行き帰りが億劫過ぎんだよな、毎日。(ちっ、)

23: 柏木 桜 [×]
2014-12-14 21:16:53


私ヒマ人なんです( にぱっ )

風の強い日は寒さが倍に感じますよねぇ( 腕さすり )
ほんとに人肌恋しい季節です( しみじみ )



24: 橋詰 空 [×]
2014-12-15 00:43:54

もう起きてないんですかね、侑仁さん( 眉寄せ/寂しいんです。)
おっさんのくせにおっさんのくせに、( だまれ。)


25: 茅 侑仁 [×]
2014-12-15 18:36:34

ねっみィ。そしてさみィ、なにこれ電車の中なのにこの寒さ以上じゃねェの。(はっ、)
あー、んで昨日は闇落ちわりィ。(こくん、)
普通に飯喰った後に爆睡してたわ。(はっ。)

26: 柏木 桜 [×]
2014-12-15 18:42:47

こんばんはぁ(ひょこり)
指先が冷たいです(はぁーと息かけ)

お話してくださいな?(にこぉ)

27: 茅 侑仁 [×]
2014-12-15 19:24:35

んあ、どーも早い来客。(びくう。)
カイロ持っとけ、一応軽くは温まんぞ。(ふむ。)別に構わん、が昨日みたいに闇落ちしてもすまない。(こくん。)

28: 柏木 桜 [×]
2014-12-15 19:27:56

夜はヒマなんです(へへ、)
今は持ってないんで…あっためてくださいな?(にこっ/手差し出し)
わかりました!(頷き)



29: 茅 侑仁 [×]
2014-12-15 19:36:42

あー、そうか。羨ましい限りで。(ふ、)
俺も手冷てえから意味ねぇと思うけど?逆に冷たくなんじゃね。(額つん。)
ん、把握どーも。仕事しながらやってるから亀だけどまー、用事出来るまでは相手しててやるよ。(ふ。)

30: 柏木 桜 [×]
2014-12-15 19:42:11

まだお仕事中なんですか?(首コテリ)
私の方があったかいかもですね?(ふふ、)
ありがとうございます(へへ、)



31: 茅 侑仁 [×]
2014-12-15 23:16:10

わり、がっつり寝てたわ。(はあ、)
仕事やべえくらいに多いし、終わらねえし、これまじ徹夜か。(ふー。)

32: 白鷺 [×]
2014-12-15 23:48:20

なー、此れって出入り禁止な感じ?(ん、)

33: 茅 侑仁 [×]
2014-12-15 23:57:51

んあ、上記に書いてある通り無登録だから好きに出入りしてくれて構わねえよ。(ふ、)
どーぞ、いらっしゃい。(こくん。)

34: 白鷺 [×]
2014-12-16 00:17:16

おう、なら御構い無しにー。
いらっしゃいましたー。(ぷは、)

35: 橋詰 空 [×]
2014-12-16 16:52:33

こーんばんは、( ふ/何お前 )
ほんと寒すぎて死にそうですよね、最近 ( はあ/氏んどk )

暇すぎるんで構ってくださいな、( にひ、)

36: 茅 侑仁 [×]
2014-12-18 17:09:50

わり、体調崩してたから不定期ーの、亀だし、返事も返せねえでわり。
また見かけたら相手くらいはするから是非どーぞ。(こくん。)
さて、と。のんびり人待つか。

37: 柏木 桜 [×]
2014-12-18 17:24:54


こんばんはぁ(ひょこり)
体調回復しましたか?大丈夫ですか(コテリ首傾げ)



38: 茅 侑仁 [×]
2014-12-18 17:32:41

…御前、相当暇人なのな。(確信、/やめ、)
1日で回復出来る程スーパーマンじゃねえよ、大丈夫じゃなかったら此処にも来てねえし。(じい、/態度。)

39: 柏木 桜 [×]
2014-12-18 17:42:26


悪態つけるならそこそこ元気ですね(へらり)
私の暇さを甘くみちゃダメですよぉ?(クスクス)

病気の時って弱気になりやすいですけど寂しくないですか?(ふふ、/ナデナデ)



40: 茅 侑仁 [×]
2014-12-18 17:46:40

へいへい、そーゆーことにしておけ。(くあっ、/そうだろ。)
あーはいはい、頭いてえから静かにしてろ。(ふう。/反応おい、)
もう慣れたわ、んなの。一人暮らししてたら弱気になってても仕方ねえしな。(こくん。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle