TOP > 1対1のなりきりチャット

人肌恋しいから、沢山甘えてよ。 / nlbl /54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺ですけど。 [×]
2014-12-13 18:56:16 

 
無登録制の只いちゃいちゃするトピ。
豆ロル愛用、のんびり雑談、スキンシップ過多な人ok!!な方のみ参加許可致します。
 
Q お相手様は一人ですか? また、性格のNGはありますか?
A お一人様にさせて貰います。若し、二人等の多数希望が有りました場合、亦日を改めて起こし下さいませ。
基本的に、性格のNG等は少ないです。
• 男の子のような女の子。
• 病みまくってる人。
• 受け受けしい。
Q ロルは豆ロルでいいんですか? 初心者は駄目ですか?
全然ばっちこいです。 初心者様はあまり推薦ではありませんね。
Q pfは必要ですか? 続けて毎日来てはいけませんか?
A 簡易pfで結構です。全然其れは歓迎ですね ^^
他、何か有りましたら質問どぞ^^
 
茅 侑仁 / Kaya yukihito / 24y / 喫煙者 / 狐目。 
 
では、レス解禁!


1: 橋詰 空 [×]
2014-12-13 19:02:11


橋詰 空 / Hashidume Sora / 18y /

参加良いですか?( きょと、)




2: 茅 侑仁 [×]
2014-12-13 19:23:58

あー、どーぞ。適当にくつろいでってくれ、(こくん、)
つか、若けえな。ピチピチじゃねえか。(へえ、)

3: 橋詰 空 [×]
2014-12-13 19:30:36

そーですか?( 首ゆるり、)
若い子と恋愛なんて興味ないですか?( くす、)


4: 茅 侑仁 [×]
2014-12-13 19:40:38

若い若い、俺が余計におっさんみてえにみえるくらいな。(はっ、)
そうゆう意味でいったんじゃねえよ、恋愛なんざ年の差なんて関係ねえだろ、__ほら、いいから近くに来い。(じ、/命令すな。)

5: 橋詰 空 [×]
2014-12-13 20:00:12

そんな事言ったら益々おじさんに見えちゃいますよ?( くす、)
… 誘ってるんですか、どうしましょうかね-、( ふは、悩むフリ/おい、)

6: 茅 侑仁 [×]
2014-12-13 20:11:42

しゃーねーだろ、もうおっさんだし。(はあ、/すねた)
あ?誘いじゃなくて命令だっつの、いいから早く。(ふ、)

7: 橋詰 空 [×]
2014-12-13 20:13:32

…あははッ、拗ねてるんですか。( 頰グイ、)
我儘侑仁ー、( でこぴんぐ、/←)

8: 茅 侑仁 [×]
2014-12-14 00:09:35

あ?すねてーよ、…年上をからかうなアホ。(ちっ、/照れてます。)
我が儘で結構、あー、あったけえ。もう少し素直になれよ、空。(ふっ、/ぎゅう。)
わり、時間空いたからもう寝た、か。()

9: 笠原愛 [×]
2014-12-14 00:24:03

笠原 愛/カサハラ マナ/17/

参加OKですか?

10: 橋詰 空 [×]
2014-12-14 00:24:23

…侑仁の方がよっぽど素直じゃないじゃないですか。( くすくす、)
侑仁に言われたくありません-、残念。まだ起きちゃったりしてます( ふは、べ-、/やめなさい。)

11: 茅 侑仁 [×]
2014-12-14 00:28:38

あ?俺はちょーぜつ素直だっつの、どこかの誰かさんとは違って、なァ。(はっ、)
空は素直になれてねえよ、俺みてえになれ。へえ、そう。(ふは、ふうん/喜んでます。)
>9さん、
あー、わり。先着順なんだわ、また上げた時に覗いてみてくれ。(こくん、)

12: 橋詰 空 [×]
2014-12-14 00:32:11

お客さん来たなら変わりますよー( こくり、)

どこらへんが素直なのか詳しく教えて欲しいですけどー、( やれやれ、/←)
…え、どこの誰かさんって見覚えありません( きょと、)
侑仁みたいになったら生意気になりますけど、( ふ、/こら。)
つんでれ- つんつんでれぐらいの割合の侑仁、( 笑/←)

13: 茅 侑仁 [×]
2014-12-14 00:47:54

あ?御前と今は話してっだろーが。んな気、遣わねーで良いんだよ。(眉寄せー。)
素直に行動してやってるだろ。(はっ、)
…天然なのか無自覚なのか、確信なのか、むかつくけど嫌いになんねえわ。(こくん。)
あ?俺が生意気とかねーわ、素直だからー。(ふはっ、)
それ云うなら空もだろ。(ふは、)

14: 橋詰 空 [×]
2014-12-14 13:25:42

ごめんー、昨日はそのまま寝ちゃいましたよー、( こくり、)
またお客さん来るかもしんないし、しょうがないから侑仁がぼっちになったら来てあげますよーっと( けらけら/だまれ。)

15: 茅 侑仁 [×]
2014-12-14 13:59:13

あー、気にすんな。俺もふつーに寝てたから。(はは、)
ひでェな、つか現段階が暇だから相手しろ。(じ、/蹴られろ。)

16: 柏木 桜 [×]
2014-12-14 14:06:47

柏木 桜/Kashiwagi Sakura/23

お話してくれますか?



17: 橋詰 空 [×]
2014-12-14 14:10:19

お客さん来たようだし退散しますわ( ふは、)
意外と人気者な侑仁さん、( くく、/一言余計。)
またぼっちになったら来ますよーっと、( 手ひら、)

18: 茅 侑仁 [×]
2014-12-14 14:36:45

一言余計だっつの、ん、また暇な時に覗けよ。(手ヒラヒラ、)
ん、何もねえとこだけどゆっくりしてけ、(煙草ふす。)

19: 柏木 桜 [×]
2014-12-14 14:46:07


入るタイミングが悪くてすみません( あわわ/ペコッ )



20: 茅 侑仁 [×]
2014-12-14 20:36:48

あー、寝てた。
まじで印象悪過ぎっだろ。(はあ、/今更)
わり、また見かけたら適当に覗いてくれ。
そして寒い、人肌恋しい、とはこのことだな。(ふう、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle