TOP > 中学生・高校生チャット

小学生の皆さん話そう♪♪/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 神楽 [×]
2015-01-02 22:12:08

村長さん!よろしく!ちなみに、>21菜乃華は、神楽と同じ人です。

24: 亜美 [×]
2015-01-04 10:28:22

誰か言いませんか?

25: お宝太郎 [×]
2015-01-04 11:17:03

呼んだかい?^o^

26: 匿名さん [×]
2015-01-04 11:32:21

>25荒らしはやめてくださいね

27: お宝太郎 [×]
2015-01-04 11:35:28

え、荒らしてないのにひどいな^_^;
それに人に意見を言うならちゃんと匿名じゃなくてちゃんとした名前つけて言うべきじゃないかな!^o^

28: さち [×]
2015-01-06 10:42:58

初めまして!


29: りんこs [×]
2015-01-11 19:59:33

こんちゃす~!・・・話題どうします?このまま行っちゃうとあいさつオンパレードになっちゃいます・・・ww

30: お宝太郎 [×]
2015-01-11 20:05:46

そうだよね^ ^




こんばんわー!

31: りんこs [×]
2015-01-13 21:48:58

あーじゃ・・・最初の人の意見で・・・みなさん好きなアニメはなんですか?


私は銀魂です!

32: 菜乃華 [×]
2015-01-14 20:39:58

>りんこSさん!こんにちは。私の好きなアニメも銀魂です。面白いですおね^^

33: りんこs [×]
2015-01-19 20:29:22

銀魂はうちのクラス結構流行ってます!みんな好きなキャラはバラバラですが・・・ww



流行るといえば今年はインフルあんまり流行らなかった・・・

34: 菜乃華 [×]
2015-01-19 20:37:49

ですよね!実は私・・インフルエンザかかりました!WW(1週間前くらいに・・)

35: 坂本辰馬s [×]
2015-02-05 18:55:17

遅くなってしまってすみません!私もインフルエンザ、最後の投稿の翌日にかかりました・・・ww



えーっと、じゃあみなさんは何か習い事やってますか?私はピアノ、スイミング、英語をやってます!

36: 菜乃華 [×]
2015-02-06 18:30:34

バスケやってます

37: 坂本辰馬s [×]
2015-02-07 18:03:34

バスケですか!私はクラブがバスケです!

・・・それにしても、他の人全然来ませんね・・・

38: 菜乃華 [×]
2015-02-08 13:57:53

ですね・・・

39: レア [×]
2015-02-08 14:40:58

どもどもー笑笑

40: 菜乃華 [×]
2015-02-08 15:51:43

よろ!

41: りんこs [×]
2015-02-08 21:23:17

おっ、よろしくお願いします!

42: くーまん [×]
2015-02-08 21:27:03

おーい好きなひと

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle