TOP > 1対1のなりきりチャット

どーしようもない。<BL>/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 横峯 零 [×]
2014-12-13 08:15:11 

こんにちは。
あ、おはようかな?それともこんばんは?(ふふ。)

まぁ、タイトル見てのとーり、男同士でイチャイチャでもなんでもしましょーってことなんだけど。

あぁ、本番とかはナシね?そんな気分じゃないし。

ちゅーとか服に手突っ込むくらいならいいけどね(けらけら)

別に暴力的なのお好みならそうするし、のんびりしたいならそれでいい。
君の好きにしていいよ。

あーでも、今ボコボコにされたい気分かなぁ、なんてね。冗談だよ(ふふ。)

ロルは小説みたいなながーいのでも短い豆でもなんでも使いやすいのをどーぞ。
俺はながーいの多いけど(苦笑)

それじゃ、若い子でもおじさんでも誰でもどーぞ。
あ、最初に簡単な自己紹介は載せといてねー俺のも載せとくしー

んじゃよろしくね(くす。)


1: 横峯 零 [×]
2014-12-13 08:16:02

俺のプロフィール載せとくよ、

名前:横峯 零ヨコミネ レイ
年齢:23
容姿:身長176cm痩せ型(ガリではない)金髪ショートで軟らかめ。白パーカーで中に黒Tシャツ。下は黒スキニー。右耳にシルバーのリングピアス1個。

他に聞きたいこととかあったらてきとーに聞いてね。答えられる範囲では答えるからさ(微笑)
んじゃま、みんなよろしくねー(へらへら)

2: 横峯 零 [×]
2014-12-13 08:33:49

タイトル間違えた。ごめんね。
まぁ仲良くしてくれる子はもっかい立てるからそっちきてよ(へらへら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle