TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

PLAY THE GAME【3L可、ギャグ、戦闘有り、初心者歓迎】/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ガリル/空知 浩介 [×]
2014-12-13 22:22:57

>ヨミ

うん…似合うよ!
(クルッと回ったあいてに可愛いなと言って微笑んで

82: アムザ/乾 一真 [×]
2014-12-13 22:23:09

>ヨミ
そうか・・・・・じゃあ取り敢えずクリアしてみるか
(少し考えた後に上記を呟いて

>ガリル
・・・・・これからの事を考えていた
(顔を上げると上記を述べて

83: ライト/来栖咲斗 [×]
2014-12-13 22:25:22

>ヨミ
こちらこそよろしくなヨミ(と簡単に挨拶を返して「そう言われてもこのゲーム始まったばかりでよくわからない」と言って

84: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-13 22:29:27

>ガリル
ありがとー!えへへっ
(相手の言葉に嬉しそうに笑いながら言って)

>アムザ
では、お供しましょう
(手を胸に当てペコッとお辞儀しニコッと笑い)

>ライト
じゃあまずは…酒場?
(少し考えれば答え「レッツゴー!」と相手の腕を引っ張りながら言い歩き始め)

85: ライト/来栖咲斗 [×]
2014-12-13 22:32:29

>ヨミ
酒場か..いい情報とかあるといいが..(行くところが決まると左記のようなことを考え相手に連れられて行き

86: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-13 22:34:42

>ライト
……よーし!着いた!
(暫く歩いていると酒場につき言って。中に入ってカウンター席に座り)

87: ライト/来栖咲斗 [×]
2014-12-13 22:39:58

>ヨミ
このゲームの酒場はこんな感じなんだな(酒場に入ると辺りを見渡して

88: アムザ/乾 一真 [×]
2014-12-13 22:41:08

>ヨミ
あ?・・・・・別にいい、一人でやる
(上記を述べると歩き始めて

89: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-13 22:42:45

>ライト
そーなのよー!
(ニコニコと笑いながらビールに見える飲み物を渡し「アルコール入ってないよ!」と言って)

90: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-13 22:44:25

>アムザ
僕だって抜けたいしー
(相手の腕をつかんでニコッと笑いながら言って)

91: ライト/来栖咲斗 [×]
2014-12-13 22:44:59

>ヨミ
ありがとう(お礼を言って飲み物を受け取って

92: アムザ/乾 一真 [×]
2014-12-13 22:49:02

>ヨミ
・・・・・好きにしろ
(小さく舌打ちをした後に上記を述べて

93: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-13 22:57:20

>ライト
いえいえ!やっぱ酒場は賑わってるねー
(周りを見ながら飲み物を飲んで)

>アムザ
ありがとー!
(喜び礼を言って「まず、どこ行く?」と聞いて)

94: ライト/来栖咲斗 [×]
2014-12-13 22:59:33

>ヨミ
そうだな、これくらい人がいたらいい情報あるかも..(こちらも辺りを見渡しながら飲んで

95: アムザ/乾 一真 [×]
2014-12-13 23:02:49

>ヨミ
取り敢えず人がいる所だな・・・・・ゲームなら酒場とかが良いか
(尋ねられると上記を答えて

96: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-13 23:06:11

>ライト
だね!あ、店長呼ぶ?
(店長は何かいい情報を持ってないかと思い聞いて)

>アムザ
じゃ、酒場へレッツゴー!
(元気よく言って歩き始め)

97: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-13 23:07:45

>ALL
(/少し落ちます!返信は帰ったらしますね!)

98: アムザ/乾 一真 [×]
2014-12-13 23:09:36

>ヨミ
元気だなお前・・・・・
(元気よく歩くヨミについて行って

99: ライト/来栖咲斗 [×]
2014-12-13 23:11:09

>ヨミ
あぁ、いいクエストとか聞きたいしな(相手の案に賛成して

100: ヨミ/五十嵐夜道/主 [×]
2014-12-14 00:02:08

>アムザ
それが取り柄だから!
(振り返り相手を見ながら言ってまた進行方向に向き直りスキップして)

>ライト
じゃ、呼ぶね!
(手でOKとして言い「てんちょー!良いクエストありません?」と店長と話はじめて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle