TOP > 1対1のなりきりチャット

私は今日まで生きてみました。【nl】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-12 21:48:17 

_私は今日まで生きてみました、
_時には誰かの力を借りて、
_時には誰かにしがみついて
_裏切られて、手をとりあって、

( でも、もう疲れちゃった…)
『_あれ、お嬢さん。雨に濡れたら風邪…引きますよ、』

マナー厳守
不必要な記号使用不可
(本体会話のみ自由)
寝落ち置きレスok
リセ10日
選定式

>1大家pf

1:  [×]
2014-12-13 00:07:10

→主pf
名前/日比谷 奏(ヒビヤ ソウ)
性別/男
年齢/25
職業/大家、幼稚園教諭助手
性格/興味のないことには見向きもしない淡白な性格。どこか冷めた印象。が、困ってる人や動物を見るとほっとけない微妙な人情家。荷物が重そうな老人を手伝ったり、裏腹に子供好きだったり。
容姿/身長178cm、着痩せタイプ。生まれつき顔は整っている方だが性格により寝ぼけたようなやる気なさげな顔つき。寝ぼけたような瞳は黒。見開くとパッチリお目目。髪色は美容師の知り合いのヘアカラー練習台でほぼ黒な茶色。髪型にも特にこだわりは無くこれまた練習台で爽やかめなやや短めミディアムに。癖毛気味でフワフワ感がこれまたやる気なさげに見える。ボサボサも気にしないが周りが直してくれちゃう。服装もラフ。
備考/亡き祖父母の古びたアパートを受け継ぎ大家に。幼稚園教諭助手は祖母の伝手により働くことに。一人暮らしが長いので家事はこなせる。

→ロル
…あ、
(古びた町に数箇所あるコンビニにビールを買いに出掛けて数十分。店内でちょっと立ち読みでも、とニュースの雑誌を読むがそれが命取りだった。時が経つのも忘れる程読み込んでしまい気が付いた時には曇りだった空はシトシトと雨が。自分か大家を務める古びたアパートからは結構距離があるのでどう頑張っても濡れてしまう。お金が勿体ないが諦め半分渋々ビニール傘を買い家路に着き。雨に濡れないよう気を付けながら小さな石橋を渡りアパートまで後僅かの時。何だか疲れた(ように見える)女性が。今の時代、色々あるからなぁと横目で通り過ぎる。も、そのまま通り過ぎることが出来ず『あの、お嬢さん。雨に濡れたら風邪…引きますよ、』 と傘を差し出し。

→その他
古びたアパートは昔ながらに外に階段、廊下がある。
部屋数大家を入れて6。
駅から15分。
六畳一間、台所とシャワー付き。
ちょっと行った所に銭湯。
なんとなく昭和な感じの町並み。
隣町は現代的。

→募集注意
過度な美形、天才等お断り|д゚)
ゆるり&ギャグ少々やりたいので病み過ぎ、
暗すぎはご遠慮ください。

(/かなりマイナーで私得トピですがよろしくお願いしますッではレス解禁。質問等も気軽にどうぞ)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle