TOP > 質問・相談

浮気相手が妊娠したwwwwww/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 葉琉 [×]
2014-12-12 23:43:34

もう釣りとして扱えばいいと思いますよ、皆。
マジレスするだけ労力がもったいないって。


28: 匿名 [×]
2014-12-12 23:59:58

セフレが嘘ついてるかどうか確認する簡単な方法、薬局に売ってる妊娠検査薬を買って目の前で検査させる

嘘をついてたとしたら
はじめはセフレって簡単な気持ちだったけど、本気になってしまったからだと思うけど


29: 常連 [×]
2014-12-13 00:02:39

えっ、これ釣りじゃねぇの?

30: 通りすがりさん [×]
2014-12-13 00:51:44

お前がやらなきゃ妊娠しないんだよ、ばーか

31: 一見さん [×]
2014-12-13 01:57:08

殺人者

32: とくさん [×]
2014-12-13 06:30:28

主が釣りなんだよwwwww

33: >29の常連 [×]
2014-12-13 07:38:27

>33
それが言いたかったwwwww

34: >29の常連 [×]
2014-12-13 07:40:04

あっ、ごめん、
>32だったw

35: ぽこ [×]
2014-12-14 00:37:56

どうでもいいわ(`へ´)

36: 匿名 [×]
2014-12-17 03:38:06

>>20

セフレでもあなたの子どもなら責任あるでしょう。

あなたの子どもならね



37: がんたんく [×]
2014-12-17 15:36:37

こんな超弩級のバカ初めて見た、さすがに釣りですよね

38: ニャッキ [×]
2014-12-17 20:34:57

支援

39: 通りすがりさん [×]
2014-12-17 21:04:15

これが釣りでも
マジな話でも
主は
相当なバカ。

41:  [×]
2014-12-20 23:02:29



42: 名無しさん [×]
2014-12-20 23:07:06

構ってちゃん高校生ですか? てか高校生なのかも怪しいわ笑笑

43: 自業自得マン [×]
2014-12-21 11:06:56

自業自得やな。
自分の行動のどこに欠陥があったのか、気が付けばたいしたもんだ。

44: 馬鹿高校生 [×]
2014-12-21 11:13:53

何で貴様の悪行が何の罪も無い弱者に危害を加えてんだよ。小学生からやり直せよ。周りが本当に迷惑。

46: 天野。 [×]
2014-12-21 11:20:26

間違えた、40に言ったのだ。
俺は頭悪いから間違えたぜ。へへへっ

47: 匿名さん [×]
2014-12-21 18:31:53

彼女さんと赤ちゃんが可哀想ですね。ただただそれだけ。
男ならちゃんと全ての責任はとりなさいな。最初から彼女だけにしておけばいい。責任とる気がない他人とそういう行為はするもんじゃないと思うけどなぁ。
とマジレスしてみるけど釣りだと思うに一票

48: 理子 [×]
2014-12-21 19:20:27

まずあんたが浮気してるのがわるいよね^^
救いようのないバカだから自分で考えなよー。
「子供を下ろしてもらえないかな?」なんて気軽に思うなんて。
妊娠させたのはあんたなんだから責任取れよ。
てか子供下ろすっていうことは「殺人」と言っても過言ではないもの。

全てはあんたの問題。
浮気してなかったらこんなことにはならなかったのにね。
もう一回言うけど、あんたは本当に救いようのない馬鹿。


って、>47と同じで釣りに一票。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle