TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

B村【ホラー系オリなり。3L無制限】/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-12 17:42:34 

世界観

舞台は日本。
最近ネットである噂が広まっていた。
深夜0:00分ぴったりにA県にあるB村に行けば異世界に行ける。
そんな子供じみた噂が広まっていた。
だがそんな噂に興味を持つ人も少なくはなく、とある掲示板には
「今日行ってみる」や「A県に住んでるからいってみよぉ~」など
面白半分で行くものも多く。
そんな書きこみを見たアナタも、好奇心や怖いもの見たさでA県のB村に
行く決心をしたのであった…

>1用語
>2人数設定
>3ルール
>4プロフィール

レス禁


1:  [×]
2014-12-12 17:45:12

用語

「B村」
もう何十年も前に大洪水で滅んでしまった村。
大洪水で村は滅び村人たちもほぼ大半が死んでしまった。地元の人達は絶対に
寄り付きたくないと言われている。
ネットで何故B村の事が噂になったのかは不明でネットの書きこみでは誰かが
悪戯半分で書きこんだんじゃないかと言われている。

「異世界」
B村に0:00分にいけば異世界に行けると言う噂から出来上がった。
だが本当の事である。
異世界と言うのは大洪水が起きる前のB村であり、異世界には名前もない
怪物が彷徨っている。
B村の住人も当然ながらおり、だが大半が怪物によって殺されているが
戦っている者もいる。

「名前もない怪物」
大半は人間の形をしているが、不自然な動きやしゃがれた唸り声で
人間ではないと分かる。
何処から来るのかは不明で村を彷徨い続けている。倒す方法は頭を銃器などで
撃つか、頭を切り離すかである。
殺された人間は原因は不明だが怪物に成り果ててしまう。

「元B村の住人」
大洪水を生き延びた者たち。B村の噂を知り、もしかしてと思いB村まで来た
全員ではないが生き残ってしまったと言う罪の意識があり
これまでの人生を悔やんでいる。もし異世界がB村ならばと
勘がいい者もいる。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle