TOP > その他のテーマ

→氷河期のエリイアンに襲撃されました←/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠璃色の堕天使 [×]
2014-12-11 23:55:13 


氷河期のエリイアンに襲撃されたおかげで、現代世界に飛ばされた瑠璃色の堕天使です(適当←)


主に呟いてます。
そのうち誰かと話せたらいいなー、とか考えながら…でも協調性ないよ☆




I think that that that that that boy used was wrong.




1: 匿名さん [×]
2014-12-11 23:58:00

略して

瑠 使 ファー

瑠璃色の堕天使

ルシファー様ああああああああ

2: 瑠璃色の堕天使 [×]
2014-12-12 00:00:43

人間に予測読解機能あるって本当ならエイリアンに見えるんだよね、エリイアン。

試験終わってハッピーだけど、明日からもう返ってくるんだよねぇ(´-ω-`)
次頑張ろーっと←

3: 瑠璃色の堕天使 [×]
2014-12-12 00:03:52

>1
いかにも私が光をもたらす堕天使、ルシファーである!←

…って、
『ルシ』はともかく、『ファー』はどこから来たのw

4: 瑠璃色の堕天使 [×]
2014-12-12 00:13:57

エイリアンって実際どんななんだろー?
そもそもいるのかな(´-ω-`)
UFO見たって人はよく聞くけど、宇宙人に会ったことあるってひとはテレビくらいしか…。
宇宙人に会ったら友達になりたーいw

5: リーファ [×]
2014-12-12 00:16:16


瑠璃色の堕天使ってあの瑠璃色の堕天使?



6: 瑠璃色の堕天使 [×]
2014-12-12 07:11:52

>5
どの瑠璃色の堕天使かわかんないけど、
たぶんその瑠璃色の堕天使じゃないかな←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle