TOP > 1対1のなりきりチャット

_____所有物. [非募集]/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺様 [×]
2014-12-11 17:29:55 

募集より巡り会えました方との御話処。

無関係者の書き込みを禁じます。

_

1: 匿名 [×]
2014-12-11 17:51:06

(トピ立てありがとうございます!募集版にて参加希望した匿名です。早速なのですが、此方のキャラでこんなキャラがいいなどご希望ありますでしょうか?できるだけ此方も主様のご希望に添えればと思うのでお聞かせ頂けると嬉しいです^ ^)

2: 少年K [×]
2014-12-11 19:35:30

( /いらっしゃいませ!此方こそ参加して頂き本当に嬉しく思います…!なに!?そんな、此方の要望までお聞きして下さるんですか…喜びに涙が縦に出そうです…ですが管理人ですね、好みがあんまり無いので…!( ) 苦手な部類だけ教えておきますね(´・ω・`) 管理人はクール過ぎて会話にならない人はモヤッとするので得意じゃないです。もう一言!とか二言!程のクールが…!それ以外であればもうなんでもばっちこいです(´ ꒳ `)

因みに匿名様の好きな性格や仕草、外見などありましたらお教えください!細かい設定作らせて貰います。あとは苦手な部類も…!こんなことされると冷めちゃう、なんてことあれば!

質問ばかりで申し訳ないのですがシチュは如何致しますかね?希望のものありますか?)

3: 匿名 [×]
2014-12-12 01:01:36

(こちらも参加できて嬉しく思います\(^o^)/ありがとうございます!笑 クールすぎるキャラは苦手、把握致しました。ではでは、容姿や接し方からチャラチャラしてる様に見えるけど実はしっかり者なチャラ男君がいいかな、なんて思ってるんですが大丈夫でしょうか?これに付け加えてこんなのがいいや、お好みの容姿仕草などもあれば教えて頂きたいです。

うーむ、私もなんでもばっちこいなタイプなのですがしいて言えば、ドSだけど案外推しには弱かったりシャイだったりすると可愛い!と悶え死にます(笑)外見ですと黒髪長身様が好みです…。要望が多くて申し訳ありません><

シチュと言いますか、今一番に浮かんだのが後輩×先輩をやってみたいなぁなんて思ったのですがいかがでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle