TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 16:54:19

>眞田
先輩の演技力なら合格出来ます。自分を信じて下さい(相手を見詰めて言えば「それにチャンスは1回だけではないですから、思い悩む必要は無いですよ」と笑えば「俺だって1発でオーディションに受かった訳ではないですから」と言い)

162: 眞田すずの [×]
2014-12-14 17:05:50

>新沼くん

そうなんだ(びっくりした顔できいてでも不安そうに笑い)

163: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 17:29:13

>眞田先輩
2回落ちましたからね(苦笑してから「演技力は無いですが、もし俺が力になれる事があれば言って下さい。いつでも協力します」と言い)

164: 眞田すずの [×]
2014-12-14 19:06:57

>新沼くん

…では、早速付き合ってくれませんか?(首をかしげて微笑み)

165: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 19:27:31

>眞田先輩
何をすればいいですか?(いきなり頼まれるとは思ってなくて、少し驚くも相手の話を聞こうと思い)

166: 眞田すずの [×]
2014-12-14 21:08:32

>新沼くん

それはもちろん、今度の劇の練習相手に(にっこり微笑んで)

167: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 21:16:59

>眞田先輩
俺みたいな大根役者で良ければ付き合いますよ!(嬉しそうに言い)

168: 眞田すずの [×]
2014-12-14 21:34:35

>新沼くん


ほんと!ありがとう!
これ台本ね!



169: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 21:38:14

>眞田先輩
はい!(台本を受け取ればページをめくり「どのシーンをやりますか?」と言い)

170: 眞田すずの [×]
2014-12-14 21:54:13

>新沼くん

私の苦手なとこなんだけど…。(顔を真っ赤にして台本の恋愛シーンのページをめくり)

171: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 21:56:17

>眞田先輩
はい、そのページですね(ページをめくり「顔が赤いですけど大丈夫ですか?」と心配そうに相手を見詰め)

172: 眞田すずの [×]
2014-12-14 21:59:29

>新沼くん


大丈夫だよ!(何度やっても恥ずかしいんだよなとおもいながら相手に苦笑いして)

173: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 22:05:55

>眞田先輩
じゃあ、行きますよ(少し緊張しながら台詞を言い)

174: 眞田すずの [×]
2014-12-14 22:11:55

>新沼くん


(セリフを言うも感情の想像ができなくて動揺しながら)

175: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 22:16:34

>眞田先輩
(演技は普段上手くないが、恋愛シーンは感情を込めるのが上手く登場人物になりきって演技をし)

176: 眞田すずの [×]
2014-12-14 22:24:14

>新沼くん


(すごく感情が入っていて感嘆し自分も感情を探して演技し)

177: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 22:28:11

>眞田先輩
……とりあえず一通り終わりましたね(恋愛シーンを演技し終えれば「俺が言うのもなんですが、先輩少し表情が硬かったですよ」と相手の為を思って言い)

178: 眞田すずの [×]
2014-12-14 22:36:42

>新沼くん

やっぱり…私恋愛に向いてないのかな…(ため息をついてうーんと悩みだし)

179: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 22:52:46

>眞田先輩
恋愛に向き不向きってあるんですかね?(少し考えてから「恋愛漫画や小説を読むとか恋をしている知人に恋愛の話を聞いてみるっていうのはどうですか? 1番いいのは自ら恋をする事だとは思いますが」と言い)

180: 眞田すずの [×]
2014-12-14 23:13:47

>新沼くん


どんな本を読んでも理解できなくて(落ち込んだ顔で私が恋愛かーと人ごとのように呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle