TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
725: 眞田すずの [×]
2015-02-14 22:48:55

>新沼くん

へへっ(照れながら笑って「先いくね」と手を振って)

726: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-14 22:55:29

>すずの先輩
はい(相手を見送ると嬉しそうにチョコを抱えて学校まで歩き)

727: 眞田すずの [×]
2015-02-14 23:19:31

>新沼くん

(先に学校につき、友チョコや逆チョコを貰い嬉しそうに微笑んでは相手の姿を上から見つめて)

728: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-14 23:26:39

>すずの先輩
(教室に辿り着くと自分の席に座り、プレゼントされたチョコを頬張り。友人からは誰から貰ったか訊かれるが彼女からとは言えずファンからと偽って答え)

729: 眞田すずの [×]
2015-02-14 23:55:17

>新沼くん

(相手が食べたのかなとふと考えながら教室でもらったチョコを食べて)

730: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-15 14:30:34

>すずの先輩
(携帯電話を取り出し『チョコ美味しかったです。ありがとうございました』とメールを送り)

731: 眞田すずの [×]
2015-02-15 14:59:30

>新沼くん

(「いえいえ」と送り返しじゅぎょうを受けて)

732: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-15 15:46:02

>すずの先輩
先輩、帰り一緒に帰れますか?(授業が全て終わり、鞄を持って相手の教室に現れ)

733: 眞田すずの [×]
2015-02-15 15:55:20

>新沼くん

んー?いーよー!(撮影が遅い為ため嬉しそうにうなずいて)

734: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-15 16:07:49

>すずの先輩
良かった……(嬉しそうに微笑み)

735: 眞田すずの [×]
2015-02-15 16:20:46

>新沼くん

(友達に手を振って相手の元に駆け寄り)

736: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-15 18:38:00

>すずの先輩
先輩と一緒に帰れて嬉しいです(相手に笑い掛けると少し恥ずかしいのか俯いてしまい)

737: 眞田すずの [×]
2015-02-15 22:49:33

>新沼くん

久しぶりだもんね?(ペースを合わせて歩きながら首をかしげて)

738: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-15 23:13:04

>すずの先輩
はい!(嬉しそうに答えると「俺、歩くの早いですか?」と尋ね)

739: 眞田すずの [×]
2015-02-15 23:29:15

>新沼くん

ん、大丈夫だよ?(微笑んで否定し「どこかよる?」と首をかしげて)

740: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-15 23:30:42

>すずの先輩
時間はあるなら寄りたいです(相手と出来るだけ長く一緒に居たいため寄り道をしようと思い)

741: 眞田すずの [×]
2015-02-15 23:33:28

>新沼くん

18時からお仕事だからそんなにゆっくりできないけど…(悲しそうにつぶやいて「本屋に寄っていい?」と苦笑いで)

742: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-16 06:57:24

>すずの先輩
それは残念です(こちらも悲しそうな顔をすると「分かりました本屋に行きましょう」と言い)

743: 眞田すずの [×]
2015-02-16 07:41:13

>新沼くん

ありがと(ニコッと微笑んで本屋に向かい語学の本を数冊見て)

744: 新沼 朔弥 [×]
2015-03-19 15:50:47

>すずの先輩
何読んでるんですか?(自分は漫画のコーナーを見ていたが相手の方を見て何を読んでいるのか気になり首を傾げ)

(返事遅くなってすみません)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle