TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 23:51:58

>眞田先輩
素晴らしかったです!(素直に感想を述べれば「残念ながらもう仕事に行く時間になってしまいました。本当は続きが見たいですが、此処で失礼させてもらいます」と相手に頭を下げ)

142: 眞田すずの [×]
2014-12-13 23:53:20

>新沼くん

そんな時間か…付き合わせちゃってごめんね?(嬉しい言葉を述べられて照れながらも「お仕事頑張ってね」と微笑んで)

143: 神谷夜襲 [×]
2014-12-14 00:00:29

>眞田さん
いいえ!!僕は滅相もないです。(お坊ちゃんという言葉に首をブンブン振り「ただ曲がったことが嫌いなだけです。ネクタイとかではっ僕にお構いなく続けてください」と行儀よく食べていて)

>新沼君
そ!!そうですか!!照れますね(褒められればネクタイを整えながら笑っていては「学校を良くしようと考えると楽しいですよ。」とこたえて)



144: 眞田すずの [×]
2014-12-14 00:10:48

>神谷先輩


(発声を終わらしてイメージトレーニングを始めては表情が変わって演技をしだし)

145: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 00:13:19

>眞田先輩
はい、頑張ってきます!(鞄を肩に掛ければ体育館を小走りで後にし)

>神谷先輩
生徒会長の鏡ですね(相手に感心したように言えば「俺も広報委員頑張ります」と言い)

146: 眞田すずの [×]
2014-12-14 00:18:40

>新沼くん


うーん…(手を振り見送ってはなんか寂しいなと思いつつもまた練習に戻って)

147: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 00:28:20

>眞田先輩
眠い……(次の日の朝になり欠伸をしながら通学路を一人で歩き)

(場面変えますね)

148: 眞田すずの [×]
2014-12-14 00:30:42

>新沼くん

ふわぁ…ねむひ…(目をこすってトボトボと歩き話しかけられては答えてを繰り返しまた目をこすって)



149: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 00:35:15

>眞田先輩
昨日、宿題とダンスの練習をしてたら寝るのが遅くなってしまって……(苦笑すれば「先輩も夜更かしですか?」と首を傾げ)

150: 眞田すずの [×]
2014-12-14 00:37:26

>新沼くん

履歴書書いてたら遅くなっちゃって(目をこすり苦笑いして)

151: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 09:04:00

>眞田先輩
履歴書? 何かに応募するんですか?(何の履歴書だろうと思い)

152: 眞田すずの [×]
2014-12-14 09:16:29

>新沼くん

オーディションに応募するの(ドラマのオーディションのチラシを見せて)

153: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 09:46:38

>眞田先輩
凄いですね!(チラシを見れば「どんな役なんですか?」と首を傾げ)

154: 眞田すずの [×]
2014-12-14 09:49:37

>新沼くん

主人公のライバルの性格が悪い女の子の役だよー(ニコニコしてやりがいがあると言い)

155: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 10:05:24

>眞田先輩
これまた凄い役ですね(チラシをよく見ると何処かで聞いた事のあるドラマのタイトルだと思い少し考え「あ! このドラマの主題歌が俺達の曲なんですよ!」と思い出したように言い)

156: 眞田すずの [×]
2014-12-14 10:09:33

>新沼くん


え!すごい偶然!(驚いた顔して「じゃぁ、絶対受からなきゃ!」と笑顔で答えて)

157: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 10:57:17

>眞田先輩
絶対受かって下さいね! 約束ですよ(相手に笑顔で返し)

158: 眞田すずの [×]
2014-12-14 11:01:54

>新沼くん

うん!約束!(小指を出してゆびきりげんまんしてニコッと笑い)

159: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 13:55:15

>眞田先輩
オーディションに受かったらそのまま女優になれるって事ですよね? エキストラじゃなさそうですし(首を傾げて訊き)

160: 眞田すずの [×]
2014-12-14 15:06:10

>新沼くん

うん!でも、私事務所とか入ってないから受かるか不安…(色々の噂を聞いてるためちょっと苦笑いして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle